“如月”澤村 布団
プレイヤー:極霊
- HP最大値
- 31
- 常備化ポイント
- 2
- 財産ポイント
- 0
- 行動値
- 11
- 戦闘移動
- 16
- 全力移動
- 32
ライフパス
出自
|
複数の兄妹 |
経験
|
モラトリアム |
邂逅
|
いい人 |
覚醒
| 侵蝕値
|
無知
| 15 |
衝動
| 侵蝕値
|
飢餓 |
14
|
侵蝕率基本値 | 29 |
|
能力値
肉体 | 2
| 感覚 | 2
| 精神 | 7
| 社会 | 1
|
シンドローム | 1×2
| シンドローム | 1×2
| シンドローム | 2×2
| シンドローム | 0×2
|
ワークス |
| ワークス |
| ワークス |
| ワークス | 1
|
成長 |
| 成長 | 0
| 成長 | 3
| 成長 | 0
|
その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 | 0
| その他修正 |
|
白兵 | |
射撃 | |
RC | 4 |
交渉 | 2 |
回避 | |
知覚 | |
意志 | 1 |
調達 | |
運転:四輪 | |
芸術:ゲーム | 2 |
知識:レネゲイド | 1 |
情報:噂話 | 2 |
ロイス
関係
| 名前
| 感情(Posi/Nega)
| 属性
|
| 状態
|
Dロイス
| 傍らに立つ影
| |
―
| |
|
| 谷修成
| 誠意 |
/
| 隔意 |
|
|
| 従兄妹
| 親近感 |
/
| 不安 |
OR |
|
|
| |
―
| |
|
|
| |
―
| |
|
|
| |
―
| |
|
|
| |
―
| |
|
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限
|
| リザレクト
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 効果参照
| ―
|
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 |
| ワーディング
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| シーン
| 視界
| 0
| ―
|
非オーヴァードをエキストラ化 |
| CR:ウロボロス
| 2
| メジャーアクション
| シンドローム
| ―
| ―
| ―
| 2
| ―
|
(最3)C値-LV。(下限値7) |
| 原初の赤:災厄の炎
| 7
| メジャーアクション
| 〈RC〉
| 対決
| 範囲(選択)
| 至近
| 4+1
| ―
|
(最5+2)「攻撃力:+[LV*3]」射撃攻撃。対象、射程範囲の変更不可。侵蝕率+1 |
| 混沌の主
| 3
| メジャーアクション
| ―
| ―
| ―
| ―
| 2
| ―
|
(最3+2)《原初の●》と合わせて使用。判定の達成値+[LV*2]。1シーン3回まで。 |
| 破壊の渦動
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 5
| ―
|
(最3+2)オーヴァードに1点でも与えた際に使用。シーン間の攻撃、装甲無視付与。1シナリオLV回まで。 |
| 傍らの影法師
| 1
| メジャーアクション
| ―
| 効果参照
| 自身
| 至近
| ―
| ―
|
自身の影を立体化させ人間や動物の姿に変えて付き従わせる。 |
| ディメンションゲート(イージーフェイカー)
| 1
| メジャーアクション
| ―
| 自動成功
| 効果参照
| 至近
| 3
| ―
|
遠く離れた自分の知っている場所に繋がるゲートを作り出す。ドアのような形にして固定可能。他キャラも利用可。戦闘中や緊張した状態は不可。基本値+1。 |
|
| 0
| メジャーアクション
| 効果参照
| ―
| ―
| ―
| 1
| ―
|
(最1)このエフェクトを組み合せた判定は【精神】で判定を行える。1R1回まで。 無形の影 |
|
| 0
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 1
| ―
|
喰らわれし贄 (最3+2)オーヴァードに1点でもHPダメージを与えた際に使用。シーン間攻撃力+[LV*3]。1シーン1回まで。 |
コンボ
アールミーティア
- 組み合わせ
- CR:ウロボロス+原初の赤:災厄の炎+混沌の主
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対決
- 対象
- 範囲(選択)
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 9
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 100%未満
- 7
- 8
- 4+9
- 21
- 100%以上
- 7
- 7
- 4+12
- 24
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説
|
コネ:情報収集チーム(サヴィ)
| 2
|
| コネ
| 〈情報:〉
| 判定ダイス+1。達成値+1(改造の効果)。1シナリオ3回まで
|
経験点計算
能力値
| 技能
| エフェクト
| アイテム
| メモリー
| 使用総計
| 未使用/合計
|
30
| 10
| 94
| 0
| 0
| 134
| 0/134
|
セッション履歴
No.
| 日付
| タイトル
| 経験点
| GM
| 参加者
|
|
| フルスクラッチ作成
| 4
|
|
|