//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈運転:四輪〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:警察〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
### ■コンボ: 黎明
【黎明】:《原初の黄:ファンアウト》
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近
自身以外が戦闘移動を行う。拒否可能。
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 熾盛の風
【熾盛の風】:《エンジェルヴォイス》+《原初の赤:弱点看破》+《風の渡し手》
メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / [LV+1]体 / 視界
100%未満
次に行うメジャーアクションのC値ー1(下限値6)、ダイス+2、攻撃力+6。5体まで選択可能。
100%以上
次に行うメジャーアクションのC値ー1(下限値6)、ダイス+3、攻撃力+9。6体まで選択可能。
@侵蝕+11
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能