//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 級長戸辺 【級長戸辺】:一閃+音速攻撃+電光石火+C:ハヌマーン メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 全力移動後に白兵攻撃 ダイス+LV 判定ダイス+[LV+1] 1D点HPを失う C値-LV @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 4+7+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10++4+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+9+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10++4+{AtkB} ▼130%以上 ---------- 4+10+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+4+{AtkB} ### ■コンボ: 自在天満 【自在天満】:一閃+音速攻撃+電光石火+C:ハヌマーン+バリアクラッカー+ミカヅチ メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 全力移動後に白兵攻撃 ダイス+LV 判定ダイス+[LV+1] 1D点HPを失う C値-LV ガード不可 装甲値無視 カバーリングを行ったものとしてダメージ算出不可 シナリオLV回 ダメージロール+3D シナリオLV回 @侵蝕+19 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})+2+{AB} ▼100%以上 ---------- 4+9+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10++3D+4+{AtkB} ▼130%以上 ---------- 4+10+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10++3D+4+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 4+12+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10++3D+4+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能