//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: アブラプトリー 【アブラプトリー】:加速装置(Lv3) セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ラウンド中、自身の【行動値】を+[Lv*4]する。 @侵蝕+ ### ■コンボ: アブディケイト 【アブディケイト】:戦術(Lv5)+戦局判断(Lv3)+鬼謀の策士(Lv1) セットアッププロセス / ― / 自動成功 / シーン(選択) / 視界 《効果一覧》
戦術(Lv5):メジャーダイス+Lv個(ラウンド中)
戦局判断(Lv3):【行動値】+[Lv*3](ラウンド中)
鬼謀の策士(Lv1):対象:シーン(選択)&射程:視界に変更(1シナリオ1回まで)

■結果
┗対象:全アブ蝕
┗メジャーダイス+5個
┗【行動値】+9 @侵蝕+ ### ■コンボ: アブストラクトショット 【アブストラクトショット】:コンセントレイト:ブラックドッグ(Lv3)+コントロールソート(Lv1)+スキルフォーカス(Lv3)+アタックプログラム(Lv5) メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 《効果一覧》
コンセントレイト:ブラックドッグ(Lv3):C値-Lv(下限7)
コントロールソート(Lv1):【精神】で判定
スキルフォーカス(Lv3):達成値+[Lv*2]
アタックプログラム(Lv5):達成値+[Lv*2]

■結果
┗【精神】で射撃攻撃
┗達成値+16 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 7++{DB}dx(7+{CB})+6+16+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ### ■コンボ: アブソープ 【アブソープ】:球電の盾(Lv5) オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ガードを行う際に宣言。このガード中、ガード値を+[Lv*2]する。 @侵蝕+ ### ■コンボ: アブソーバー 【アブソーバー】:ディフェンスサポート(Lv3) オートアクション / / 自動成功 / 単体 / 視界 対象のガード時に宣言。ガード中、対象のガード値を+[Lv*3]する。
自身を対象にできず、1ラウンドに1回まで使用可能。 @侵蝕+ ### ■コンボ: アブノーマリティ 【アブノーマリティ】:支援射撃(Lv3) オートアクション / / 自動成功 / 単体 / 視界 「技能:〈射撃〉」の武器を装備中、対象が判定を行う直前に使用。
対象のダイスを+Lv個する。(射程距離は装備している武器と同じ)
自身を対象にできず、1ラウンドに1回まで使用可能。 @侵蝕+ ### ■コンボ: アブダクト 【アブダクト】:マグネットムーヴ(Lv3) イニシアチブ / / 自動成功 / 単体 / 効果参照 組み合わせ不可。[Lv*10]m以内の対象を自身のエンゲージまで移動させる。
離脱および離脱させた上で再エンゲージも可能。
1シーンに1回まで使用可能。 @侵蝕+ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能