//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 9+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: スキュア 【スキュア】: / RC / / / 視界 ▼マイナー:放棄 ▼メジャー:コンセントレイト:Ba(Lv2)+黒の鉄槌(Lv1)/C値-Lv2、攻撃力+[Lv1*2+2]の射撃攻撃(同エンゲージPC攻撃不可) @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 9++{DB}dx(+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+4+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 9++{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: ピン 【ピン】: / RC / / / 視界 ▼マイナー:放棄 ▼メジャー:コンセントレイト:Ba(Lv2)+黒の鉄槌(Lv1)+縛鎖の空間(Lv1)/C値-Lv2、攻撃力+[Lv1*2+2]の射撃攻撃(同エンゲージPC攻撃不可)、射撃命中で対象にBS【重圧】【放心】1シナリオLv1回まで @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 9++{DB}dx(+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+4+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 9++{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: フォーク 【フォーク】: / RC / / / 視界 ▼マイナー:放棄 ▼メジャー:コンセントレイト:Ba(Lv2)+黒の鉄槌(Lv1)+因果歪曲(Lv1)/C値-Lv2、攻撃力+[Lv1*2+2]の射撃攻撃(同エンゲージPC攻撃不可)、行動対象を範囲(選択)に変更 同エンゲージPC攻撃不可 1シナリオLv回 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 9++{DB}dx(+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+4+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 9++{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: パペチュアル 【パペチュアル】: / RC / / / 視界 ▼マイナー:放棄 ▼メジャー:コンセントレイト:Ba(Lv2)+黒の鉄槌(Lv1)+因果歪曲(Lv1)+縛鎖の空間(Lv1)/C値-Lv2、攻撃力+[Lv1*2+2]の射撃攻撃(同エンゲージPC攻撃不可)、行動対象を範囲(選択)に変更 同エンゲージPC攻撃不可 1シナリオLv回、射撃命中で対象にBS【重圧】【放心】1シナリオLv1回まで @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 9++{DB}dx(+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+0+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 9++{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: ツーク・ツワンク 【ツーク・ツワンク】: / RC / / / 視界 ▼マイナー:放棄 ▼メジャー:コンセントレイト:Ba(Lv2)+黒の鉄槌(Lv1)+死神の瞳(Lv2) C値-Lv2、攻撃力+[Lv1*2+2]の射撃攻撃(同エンゲージPC攻撃不可)、命中時、ダメージ適用の代わりにシーン終了か効果適用まで対象の被ダメージに+[Lv2+2]D @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 9++{DB}dx(+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+0+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 9++{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: サクリファイス 【サクリファイス】: / RC / / / 視界 ▼マイナー:放棄 ▼メジャー:コンセントレイト:Ba(Lv2)+黒の鉄槌(Lv1)+縛鎖の空間(Lv1)+死神の瞳(Lv2) C値-Lv2、攻撃力+[Lv1*2+2]の射撃攻撃(同エンゲージPC攻撃不可)、射撃命中で対象にBS【重圧】【放心】1シナリオLv1回まで、命中時、ダメージ適用の代わりにシーン終了か効果適用まで対象の被ダメージに+[Lv2+2]D @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 9++{DB}dx(+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+0+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 9++{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: ディスカバードチェック 【ディスカバードチェック】: / RC / / / 視界 ▼マイナー:放棄 ▼メジャー:コンセントレイト:Ba(Lv2)+黒の鉄槌(Lv1)+因果歪曲(Lv1)+死神の瞳(Lv2) C値-Lv2、攻撃力+[Lv1*2+2]の射撃攻撃(同エンゲージPC攻撃不可)、行動対象を範囲(選択)に変更 同エンゲージPC攻撃不可 1シナリオLv回、命中時、ダメージ適用の代わりにシーン終了か効果適用まで対象の被ダメージに+[Lv2+2]D @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 9++{DB}dx(+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+0+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 9++{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: ダブルチェック 【ダブルチェック】: / RC / / / 視界 ▼マイナー:放棄 ▼メジャー:コンセントレイト:Ba(Lv2)+黒の鉄槌(Lv1)+因果歪曲(Lv1)+縛鎖の空間(Lv1)+死神の瞳(Lv2) C値-Lv2、攻撃力+[Lv1*2+2]の射撃攻撃(同エンゲージPC攻撃不可)、行動対象を範囲(選択)に変更 同エンゲージPC攻撃不可 1シナリオLv回、射撃命中で対象にBS【重圧】【放心】1シナリオLv1回まで、命中時、ダメージ適用の代わりにシーン終了か効果適用まで対象の被ダメージに+[Lv2+2]D @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 9++{DB}dx(+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+0+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 9++{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: クリアランス 【クリアランス】: / / / / 時の棺 1シナリオ1回まで。対象の判定を失敗に変更 判定直前に使用 難易度:自動成功への使用不可 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能