//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB} 〈運転:特殊兵装〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB} 〈情報:民警〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} ### ■コンボ: 超人装甲・拳 【超人装甲・拳】:コンセントレイト、アドレナリン メジャーアクション / 運転:特殊兵装 / 対決 / 単体 / 至近 装甲による攻撃の衝撃に耐えられるように身体を強化して行う一撃 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 4+3+{DB}dx(8+{CB})+11+-2+{AB} ダメージ d10+30+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+4+{DB}dx(7+{CB})+11+-2+{AB} ダメージ d10+30+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能