//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈運転:二輪〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{運転:二輪}+{AB} 〈知識:機械操作〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{知識:機械操作}+{AB} 〈情報:ウェブ〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:ウェブ}+{AB} 〈情報:軍事〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:軍事}+{AB} ### ■コンボ: 神の一撃 【神の一撃】:アームズリング×雷光撃×踊る髪×エンタングル×コンセントレイト:ブラックドック メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 ・1点でもダメージを与えた場合、さらに対象にバッドステータスの硬直を与える ・1点でもHPダメージを与えた場合、対象にバッドステータスの重圧を与える @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- {肉体}+3+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ▼100%以上 ---------- {肉体}+4+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+7+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=8 //感覚=2 //精神=1 //社会=1 ### ■技能 //白兵=4 //回避=0 //射撃=0 //知覚=0 //RC=0 //意志=1 //交渉=0 //調達=1 //運転:二輪=2 //知識:機械操作=2 //情報:ウェブ=1 //情報:軍事=1