//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: カウス・アウストラス
【カウス・アウストラス】:《コンセントレイト:バロール》《黒の鉄槌》《パラライズ》
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
魔眼を飛ばし、周囲に超重力場を発生させる。これにより対象の固定と身体を捩じ切るほど強力な磁場を発生させる。
運が良くて骨が軋む程度、耐えられなければミンチと化すだろう
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
3+5+{侵蝕率}+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+5+{侵蝕率}+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+14+{AtkB}
### ■コンボ: カストル
【カストル】:《コンセントレイト:バロール》《黒の鉄槌》
/ RC / 対決 / 単体 / 視界
侵蝕を抑えた攻撃。演出はあまり変わらないが対象が単体になるのと、相手をその場に固定できなくなる
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
3+5+{侵蝕率}+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+5+{侵蝕率}+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+14+{AtkB}
### ■コンボ: ポルックス
【ポルックス】:《迎撃する魔眼》《黒の鉄槌》
リアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
【カストル】を反撃として撃ち出すコンボ。
栄翔守の効果によって思考速度を増して攻撃の隙を付いて反撃する。
遺産の効果をフルに活用するため侵蝕が重いのと、反撃に出るので自分は攻撃を避けられず負傷してしまうため、本人は好んで使いたくないが、雑に使って強い事は自覚しているので使わざるおえない
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
3+5+{侵蝕率}+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+5+{侵蝕率}+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+14+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能