========================== PC情報テンプレート ========================== ■PC 恵比寿 鯨波(えびす ときなみ) ■CN なし ■PL でんち ワークス 何でも屋 / カヴァー 孤児 シンドローム キュマイラ ■ロイス D 古代種/エンシェントレネゲイド 1 海 P傾倒/N不安 2 終里坂家となかまたち 〇P慈愛/N隔意 3 人形晶 推奨感情:〇P懐旧/N悔悟 ====ここからシナリオ内の登場人物=== 4名前 P感情/N感情 5名前 P感情/N感情 6名前 P感情/N感情 //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 1d10 登場判定 1d10 リザレクト (1+{DB})dx+1+{AB}@(10+{CB}) 〈衝動〉判定 2d10 衝動侵蝕 :侵蝕+ :侵蝕- :HP- :HP+ :HP=37 :HP=18 :HP=0 :ロイス+1 :ロイス-1 ### ■判定 (8+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【肉体】判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 (8+{DB})dx(10+{CB})+8+{AB} 〈白兵〉判定 (8+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 ■■■ セットアッププロセス 【鯨波の声(ときのこえ)】:フルパワーアタック セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 / 行動値を0に修正 白兵攻撃の攻撃力を+[Lv×5]…+25/30 :侵蝕+4 ■■■ イニシアチブプロセス 【海底の宮殿】:リザレクション イニシアチブプロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 / シナリオ1回 対象のHPを2d10点回復 同値の侵蝕率上昇 :侵蝕+ ■■■ オートアクション 【大時化(おおしけ)】:復讐の刃 オートアクション / ― / 自動成功 / 対決 / 単体 / C値-Lv リアクション放棄 白兵攻撃を行う リアクション不可 :侵蝕+6 【くじらの仙薬】:リセット オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 / C値-Lv シーン1回 すべてのバッドステータスを解消 :侵蝕+6 ■■■ マイナーアクション 【不知魚の歌(くじらのうた)】:一角鬼+剛身獣化+(ハンティングスタイル)  マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 / 素手変更 攻撃力+[Lv+5]…+6/7 攻撃力+[Lv×2]…10/12 計16/19 装甲15/18 射程5m ハンティングスタイル使用時、戦闘移動 :侵蝕+9 :侵蝕+10 ■■■ メジャーアクション 【海神の欠伸(わだつみのあくび)】:コンセントレイト:キュマイラ+獣の力 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 5m / 装甲有効 :侵蝕+4 【海神の欠伸(わだつみのあくび)】:コンセントレイト:キュマイラ+獣の力+増腕 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 5m / 装甲有効 シーン1(2)回、増腕で対象を範囲(選択)に変更可 :侵蝕+6 (8+{DB})dx(8+{CB})+7+{AB} 判定/100%未満/海神の欠伸(わだつみのあくび) d10+8+16+{AtkB} ダメージ/100%未満/海神の欠伸(わだつみのあくび) (8+{DB})dx(7+{CB})+7+{AB} 判定/100%以上/海神の欠伸(わだつみのあくび) d10+10+19+{AtkB} ダメージ/100%以上/海神の欠伸(わだつみのあくび) (8+{DB})dx(8+{CB})+7+{AB} 判定/80%以上 フルパワーアタック使用/海神の欠伸(わだつみのあくび) d10+8+16+25+{AtkB} ダメージ/80%以上 フルパワーアタック使用/海神の欠伸(わだつみのあくび) (8+{DB})dx(7+{CB})+7+{AB} 判定/100%以上 フルパワーアタック使用/海神の欠伸(わだつみのあくび) d10+10+19+30+{AtkB} ダメージ/100%以上 フルパワーアタック使用/海神の欠伸(わだつみのあくび) 【渦潮の主(うずしおのあるじ)】:コンセントレイト:キュマイラ+獣の力+獣の王(+増腕) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 5m / 装甲有効 シーン1(2)回、増腕で対象を範囲(選択)に変更可 ガード・リアクション不可 :侵蝕+10 ■■■ リアクション ■■■ クリンナッププロセス ========================== アイテム類 メモ ========================== ■■■ HP回復アイテム 難易度8 応急手当キット 効果:HP+2d10 使い捨て 難易度20 医療トランク 効果:HP+2d10 シーン1回  ■■■ 防具 難易度10 すごい服 性能:装甲1 交渉達成値+2  難易度12 UGNボディアーマー 性能:装甲8  難易度14 戦闘用きぐるみ 性能:ドッジ-1 行動-1 装甲12 難易度20 シューターズジャケット 性能:ドッジ-1 行動-2 装甲3 射撃ダイス+1 難易度20 アルティメイド服 性能:行動-3 装甲10 RC達成値+3  難易度9 ハードコート 性能:行動-2 装甲2  重ね着可能 ■■■ 一般アイテム 難易度20 ブルーゲイル 性能:ラウンド間行動値+5 侵蝕値+5 ========================== 経験点メモ ========================== 【経験点の配布】 ・セッションに最後まで参加した……1点 ・シナリオの目的を達成した…… 点 ・最終侵蝕率による経験点    0〜30%……2点    31〜50%……3点    51〜70%……4点    71〜99%……5点    100%〜……3点  バックトラックでロイス×2個振った……3点  バックトラックでロイスを追加振りした……0点 ・よいロールプレイをした……1点 ・他のプレイヤーを助けるような発言や行動を行なった……1点 ・セッションの進行を助けた……1点 ・場所の手配、提供、連絡や参加者のスケジュール調整などを行なった……1点 ========================== ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ■能力値 ### ■技能