//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈調達〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:噂話〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: ありし頃を偲ぶ詩人の歌/「あなたの幸せを探しにいこう」 【ありし頃を偲ぶ詩人の歌/「あなたの幸せを探しにいこう」】:《コンセントレイト:ソラリス》《絶対の恐怖》 メジャーアクション / 交渉 / 対決 / 単体 / 視界 装甲無視 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+7+{AtkB} ▼220%以上 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ### ■コンボ: 詩人よ、畔を今もなお歩むのか/「誰も幸せに気付かないから、対岸を望むのよ」 【詩人よ、畔を今もなお歩むのか/「誰も幸せに気付かないから、対岸を望むのよ」】:《コンセントレイト:ソラリス》《絶対の恐怖》《神の御言葉》《オーバードーズ》 メジャーアクション / 交渉 / 対決 / 単体 / 視界 100↑ 装甲無視 1シナリオ3回 @侵蝕+15 ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+58+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+64+{AtkB} ▼220%以上 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+70+{AtkB} ### ■コンボ: 急いで、急いで 喜びのバラが色あせる前に 【急いで、急いで 喜びのバラが色あせる前に】:《アクセル》 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 そのラウンドの間、【行動値】+10/12/14 @侵蝕+1 ### ■コンボ: 陽気に踊り回れ カーニバルの流儀に敬意を表して 【陽気に踊り回れ カーニバルの流儀に敬意を表して】:《活性の霧》 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 至近 そのラウンドの間、対象の攻撃力+15/20/25、ドッジダイス-2(対象は効果を拒否できる) @侵蝕+3 ### ■コンボ: ドナウ、ドナウ 休むことを許されない英雄たちのワルツ 【ドナウ、ドナウ 休むことを許されない英雄たちのワルツ】:《アクセル》《活性の霧》《ラピッドファクトリー》 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近 そのラウンドの間、【行動値】+10/12/14/攻撃力+15/20/25、ドッジダイス-2(対象は効果を拒否できる)
射程を「至近」、対象を「範囲(選択)」に変更/1シナリオ2/3/4回 @侵蝕+7 ### ■コンボ: 夢を現に、虚構を花に 女神は額にくちづけを落とす 【夢を現に、虚構を花に 女神は額にくちづけを落とす】:《アウトレイジ》 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 100↑ その判定のC値-1(下限5)、対象は即座にBS暴走を受ける(対象は効果を拒否できる)/1シナリオ1回 @侵蝕+6 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能