//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
### ■コンボ: 破壊の爪+ハンティングスタイル
【破壊の爪+ハンティングスタイル】:【破壊の爪+ハンティングスタイル】《種別:白兵 技能:<白兵> 命中:0 攻撃力;Lv2+8 ガード値:1 射程:至近+戦闘移動 1シーンLv2回》
マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近
種別:白兵 技能:<白兵> 命中:0 攻撃力;Lv2+8 ガード値:1 射程:至近
戦闘移動 1シーンLv2回
@侵蝕+
### ■コンボ: 不屈の一撃《範囲攻撃》
【不屈の一撃《範囲攻撃》】:コンセイトレイト:キュマイラ+獣の力+渇きの主+オールレンジ+血の宴
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近
装甲無視 HPLv2*4回復 素手限定 HP8回復
攻撃の範囲を範囲(選択)へ変更 1シナリオLv4回数
攻撃力:Lv2*2
判定ダイス+Lv2
@侵蝕+
▼100%以上 ----------
3+2+3+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+14+{AtkB}
### ■コンボ: 不屈の一撃《単体攻撃》
【不屈の一撃《単体攻撃》】:コンセイトレイト:キュマイラ+獣の力+渇きの主+オールレンジ
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
装甲無視 HPLv2*4回復 素手限定 HP8回復
攻撃力:Lv2*2
判定ダイス+Lv2
@侵蝕+
▼100%以上 ----------
3+2+3+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+14+{AtkB}
### ■コンボ: イージスの盾
【イージスの盾】:イージスの盾《ガード値:Lv2D》+1
オートアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近
ガード値:Lv2D+1
@侵蝕+
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能