//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: 破壊の爪+ハンティングスタイル 【破壊の爪+ハンティングスタイル】:【破壊の爪+ハンティングスタイル】《種別:白兵 技能:<白兵> 命中:0 攻撃力;Lv2+8 ガード値:1 射程:至近+戦闘移動 1シーンLv2回》 マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 種別:白兵 技能:<白兵> 命中:0 攻撃力;Lv2+8 ガード値:1 射程:至近
戦闘移動 1シーンLv2回 @侵蝕+ ### ■コンボ: 不屈の一撃《範囲攻撃》 【不屈の一撃《範囲攻撃》】:コンセイトレイト:キュマイラ+獣の力+渇きの主+オールレンジ+血の宴 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近 装甲無視 HPLv2*4回復 素手限定 HP8回復
攻撃の範囲を範囲(選択)へ変更 1シナリオLv4回数
攻撃力:Lv2*2
判定ダイス+Lv2 @侵蝕+ ▼100%以上 ---------- 3+2+3+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+14+{AtkB} ### ■コンボ: 不屈の一撃《単体攻撃》 【不屈の一撃《単体攻撃》】:コンセイトレイト:キュマイラ+獣の力+渇きの主+オールレンジ メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 装甲無視 HPLv2*4回復 素手限定 HP8回復
攻撃力:Lv2*2
判定ダイス+Lv2 @侵蝕+ ▼100%以上 ---------- 3+2+3+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+14+{AtkB} ### ■コンボ: イージスの盾 【イージスの盾】:イージスの盾《ガード値:Lv2D》+1 オートアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 ガード値:Lv2D+1
@侵蝕+ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能