//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 影打ち 【影打ち】:コントロールソート+コンバットシステム+コンセントレイト:ノイマン メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 6+3+{DB}dx(8+{CB})+2+-1+{AB} ダメージ d10+7+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+4+{DB}dx(7+{CB})+2+-1+{AB} ダメージ d10+7+{AtkB} ### ■コンボ: 影縛り 【影縛り】:コントロールソート+コンバットシステム+コンセントレイト:ノイマン+カウンター リアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 対象が自身に単体攻撃を行ってきた時、対象に攻撃を行う。対決に勝利した側の攻撃が命中する。未行動のみ使用でき、使用後に行動済みになる。1シナリオにLv回使用可 @侵蝕+11 ▼80%以上 ---------- 6+5+{DB}dx(8+{CB})+2+-1+{AB} ダメージ d10+7+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+6+{DB}dx(7+{CB})+2+-1+{AB} ダメージ d10+7+{AtkB} ### ■コンボ: 影集め 【影集め】:孤独の魔眼+インタラプト オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 あなたを対象に含む「対象:範囲」「対象:範囲(選択)」の攻撃の判定が行われる直前に使用する。その攻撃の対象を「対象:単体」とし、あなたひとりに変更する。その攻撃であなたはカバーリングの対象にならない。このエフェクトは1シナリオにLV回まで
判定直前にC値+1、シナリオにLv回 @侵蝕+14 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能