■RP用 「|《》」 |《》 ■技能 ({肉体}+{ボーナス})DX+{白兵}@10 白兵 ({肉体}+{ボーナス})DX+{回避}@10 回避 ({肉体}+{ボーナス})DX+{運転:○}@10 運転:○ ({感覚}+{ボーナス})DX+{射撃}@10 射撃 ({感覚}+{ボーナス})DX+{知覚}@10 知覚 ({感覚}+{ボーナス})DX+{芸術:〇}@10 芸術: ({精神}+{ボーナス})DX+{RC}@10 RC ({精神}+{ボーナス})DX+{意志}@10 意志 ({精神}+{ボーナス})DX+{知識:□}@10 知識:□ ({社会}+{ボーナス})DX+{交渉}@10 交渉 ({社会}+{ボーナス})DX+{調達}@10 調達 ({社会}+{ボーナス})DX+{情報:}@10 情報: 《攻撃判定》 ({肉体}+{ボーナス})DX+{白兵}@10 ({肉体}+{ボーナス})DX+{白兵}@{コンセントレイト} ■コンボ(例)白兵の場合 ◎命中 ({肉体}+{ボーナス})DX+{白兵}@10 ({肉体}+{ボーナス})DX+{白兵}@{コンセントレイト} ◎威力 (命中値ダイス÷10+1) d10+ //ボーナス=0 //肉体=1 //感覚=1 //精神=6 //社会=2 ### ■技能 //白兵=0 //回避=1 //射撃=2 //知覚=0 //RC=1 //意志=0 //交渉=0 //調達=0 //情報:UGN=1 //コンセントレイト=10 ↑(ここからレベル分数字を減らす) ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=1 //精神=6 //社会=2 ### ■技能 //白兵=0 //回避=1 //射撃=2 //知覚=0 //意志=0 //交渉=0 //調達=0