//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}

### ■コンボ: お手伝い①
【お手伝い①】:導きの華+戦乙女の導き
メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 至近
対象が次に行うメジャーアクションの判定達成値を+4(Lv*2)、ダイス数+2(Lv)、アクションの内容が攻撃なら攻撃力+5。
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
4++{DB}dx(+{CB})+2+{AB}
▼100%以上 ----------
4++{DB}dx(+{CB})+2+{AB}

### ■コンボ: お手伝い②
【お手伝い②】:導きの華+戦乙女の導き+狂戦士
メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 至近
対象が次に行うメジャーアクションの判定クリティカル値-1(下限6)、判定達成値を+4(Lv*2)、ダイス数+6(Lv+Lv*2)、アクションの内容が攻撃なら攻撃力+5。
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
4++{DB}dx(+{CB})+2+{AB}
▼100%以上 ----------
4++{DB}dx(+{CB})+2+{AB}

### ■コンボ: お友達でしょ?
【お友達でしょ?】:錯覚の香り
メジャーアクション/リアクション / 交渉 / ― / ― / ―
安心感を与える香りにより対象の警戒心を解く。このエフェクトを組み合わせた判定のダイス+Lv個。
@侵蝕+2

### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###

### ■能力値
### ■技能