//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: マイナー戦闘準備 【マイナー戦闘準備】:インフィニティウェポンLV3+ダブルクリエイトLV1+斥力跳躍LV1 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 戦闘移動距離+24mし、飛行状態で戦闘移動
そのシーンの間、以下のデータの武器を2つ作成し、装備する。
種別:白兵 技能:〈白兵〉 命中:0 攻撃力:1619 ガード値:3 射程:至近 @侵蝕+7 ### ■コンボ: メジャー攻撃 【メジャー攻撃】:黒の剣舞LV5+コンセントレイト:バロールLV3 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器(至近) 60%未満:達成値期待値31.2/命中率83.5%/ダメージ期待値56.9
100%以上:達成値期待値35.9/命中率91.7%/ダメージ期待値69.6
(ドッジ側10dx10+3想定) @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 1+6+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+47+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 1+7+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+53+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能