//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈運転:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈芸術:〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知識:〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
### ■コンボ: 強
【強】:《コンセントレイト》+《光の手》+《滅びの光》+《ブラッドスパイク》
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 至近
コスト:HP3点消費。
* * *
HPコストが払えない時は《ブラッドスパイク》➜《破壊の光》。
同一エンゲージ不可となり、侵蝕値コストは()内の値となる。
@侵蝕+129
▼100%未満 ----------
7++{DB}dx(7+{CB})+7+{AB}
ダメージ d10+24+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7++{DB}dx(7+{CB})+7+{AB}
ダメージ d10+30+{AtkB}
▼160%以上 ----------
7++{DB}dx(7+{CB})+7+{AB}
ダメージ d10+36+{AtkB}
### ■コンボ: 強火
【強火】:《コンセントレイト》+《光の手》+《マスヴィジョン》+《ブラッドスパイク》
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 至近
コスト:HP3点消費。
* * *
HPコストが払えない時は《ブラッドスパイク》➜《破壊の光》。
同一エンゲージ不可となり、侵蝕値コストは()内の値となる。
@侵蝕+1310
▼100%以上 ----------
7++{DB}dx(7+{CB})+7+{AB}
ダメージ d10+42+{AtkB}
▼160%以上 ----------
7++{DB}dx(7+{CB})+7+{AB}
ダメージ d10+50+{AtkB}
### ■コンボ: 全力
【全力】:《コンセントレイト》+《光の手》+《滅びの光》+《マスヴィジョン》+《ブラッドスパイク》
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 至近
コスト:HP3点消費。
* * *
HPコストが払えない時は《ブラッドスパイク》➜《破壊の光》。
同一エンゲージ不可となり、侵蝕値コストは()内の値となる。
@侵蝕+1613
▼100%以上 ----------
7++{DB}dx(7+{CB})+7+{AB}
ダメージ d10+60+{AtkB}
▼160%以上 ----------
7++{DB}dx(7+{CB})+7+{AB}
ダメージ d10+71+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能