//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈運転:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈芸術:〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} ### ■コンボ: 強 【強】:《コンセントレイト》+《光の手》+《滅びの光》+《ブラッドスパイク》 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 至近 コスト:HP3点消費。
* * *
HPコストが払えない時は《ブラッドスパイク》➜《破壊の光》。
同一エンゲージ不可となり、侵蝕値コストは()内の値となる。 @侵蝕+129 ▼100%未満 ---------- 7++{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7++{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+30+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 7++{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+36+{AtkB} ### ■コンボ: 強火 【強火】:《コンセントレイト》+《光の手》+《マスヴィジョン》+《ブラッドスパイク》 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 至近 コスト:HP3点消費。
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HPコストが払えない時は《ブラッドスパイク》➜《破壊の光》。
同一エンゲージ不可となり、侵蝕値コストは()内の値となる。 @侵蝕+1310 ▼100%以上 ---------- 7++{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+42+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 7++{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+50+{AtkB} ### ■コンボ: 全力 【全力】:《コンセントレイト》+《光の手》+《滅びの光》+《マスヴィジョン》+《ブラッドスパイク》 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 至近 コスト:HP3点消費。
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HPコストが払えない時は《ブラッドスパイク》➜《破壊の光》。
同一エンゲージ不可となり、侵蝕値コストは()内の値となる。 @侵蝕+1613 ▼100%以上 ---------- 7++{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+60+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 7++{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+71+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能