//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:二輪〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:FH〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 黒恐 【黒恐】:巨人の斧、瞬速の刃、魔王の理、C:バロール、炎神の怒り メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 自らが重力の塊となり突撃する。それは黒く濁った一撃となる。しかしその力は、炎を恐れ自らを削る。
HP-3、装甲値無視。 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 5+6+DB+{DB}dx(7+{CB})+3+-2+{AB} ダメージ d10+31+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+8+DB+{DB}dx(7+{CB})+3+-2+{AB} ダメージ d10+36+{AtkB} ### ■コンボ: 黒恐II 【黒恐II】:巨人の斧、瞬速の刃、魔王の理、C:バロール、炎神の怒り、クロスバースト メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 自らが重力の塊となり突撃する。それは黒く濁った一撃となる。しかしその力は、炎を恐れ自らを削る。
HP-3、装甲値無視。 @侵蝕+14 ▼100%未満 ---------- 5+6+DB+{DB}dx(7+{CB})+3+-2+{AB} ダメージ d10+43+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+8+DB+{DB}dx(7+{CB})+3+-2+{AB} ダメージ d10+52+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能