//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈運転:二輪〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:FH〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 黒恐
【黒恐】:巨人の斧、瞬速の刃、魔王の理、C:バロール、炎神の怒り
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
自らが重力の塊となり突撃する。それは黒く濁った一撃となる。しかしその力は、炎を恐れ自らを削る。
HP-3、装甲値無視。
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
5+6+DB+{DB}dx(7+{CB})+3+-2+{AB}
ダメージ d10+31+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+8+DB+{DB}dx(7+{CB})+3+-2+{AB}
ダメージ d10+36+{AtkB}
### ■コンボ: 黒恐II
【黒恐II】:巨人の斧、瞬速の刃、魔王の理、C:バロール、炎神の怒り、クロスバースト
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
自らが重力の塊となり突撃する。それは黒く濁った一撃となる。しかしその力は、炎を恐れ自らを削る。
HP-3、装甲値無視。
@侵蝕+14
▼100%未満 ----------
5+6+DB+{DB}dx(7+{CB})+3+-2+{AB}
ダメージ d10+43+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+8+DB+{DB}dx(7+{CB})+3+-2+{AB}
ダメージ d10+52+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能