//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: ダイアモンドエッジ 【ダイアモンドエッジ】:氷の塔1+光の手+氷神の悲しみ3+煉獄魔神3+CRサラマンダー2 <メジャーアクション> / 〈RC〉【感覚】 / 対決 / 範囲(選択) / 視界 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: フリーズエクスキュージョン 【フリーズエクスキュージョン】:コキュートス3+光の手+氷神の悲しみ3+煉獄魔神3+CRサラマンダー2 <メジャーアクション> / 〈RC〉【感覚】 / 対決 / シーン(選択) / 視界 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: Freezing at moment(フリースヴェルグ) 【Freezing at moment(フリースヴェルグ)】:コキュートス4+光の手+氷神の悲しみ4+煉獄魔神4+CRサラマンダー3+マスヴィジョン4 <メジャーアクション> / 〈RC〉【感覚】 / 対決 / シーン(選択) / 視界 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+44+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能