//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:FH〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 赤い糸 【赤い糸】:原初の青:イオノクラフト マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 飛行状態で戦闘移動を行う。移動距離+Lv×2m
(リスカによって出た血液が春日への架け橋を作りそこを通って移動する) @侵蝕+2 ### ■コンボ: 偶然の一撃 【偶然の一撃】:コンセントレイト+赫き剣+破壊の血+渇きの主 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 100%未満 回避HP-5 命中HP-1 ガード値+5
100%以上 回避HP-6 命中HP+2 ガード値+5
(なんとなくでそこら辺にいる敵を殴る)

コンセントレイト C-3
赫き剣 攻撃力+16 HP-3
破壊の血 攻撃力+15 ガード値+5 HP-2
渇きの主 装甲無視 命中した場合HPを4点回復 @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- 3+0+{DB}dx(9+{CB})+1+1+{AB} ダメージ d10+31+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+0+{DB}dx(8+{CB})+1+1+{AB} ダメージ d10+37+{AtkB} ### ■コンボ: 必然の一撃 【必然の一撃】:コンセントレイト+赫き剣+破壊の血+渇きの主+原初の白:オーバーロード メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 100%未満 回避HP-5 命中HP-1 ガード値+5 使用後壊れる
100%以上 回避HP-6 命中HP+2 ガード値+5 使用後壊れる
(春日の雰囲気匂いを感じてドキドキしながら殴る)

制限80%
コンセントレイト C-3
赫き剣 攻撃力+Lv×3+7 HP-Lv
破壊の血 攻撃力+Lv×3 ガード値+5 HP-2
渇きの主 装甲無視 命中した場合HPをLv×4点回復
オーバーロード 攻撃力を2倍にする 使用後武器は壊れる @侵蝕+15 ▼100%未満 ---------- 3+0+{DB}dx(9+{CB})+1+1+{AB} ダメージ d10+62+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+0+{DB}dx(8+{CB})+1+1+{AB} ダメージ d10+74+{AtkB} ### ■コンボ: 運命の一撃 【運命の一撃】:コンセントレイト+赫き剣+破壊の血+渇きの主+原初の白:オーバーロード+始祖の血統 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 100%未満 回避HP-8 命中HP-4 ガード値+5 使用後壊れる
100%以上 回避HP-9 命中HP-1 ガード値+5 使用後壊れる
(春日の彫像を作り出しテンションアゲアゲで殴る)

制限100%
コンセントレイト C-3
赫き剣 攻撃力+Lv×3+7 HP-Lv
破壊の血 攻撃力+Lv×3 ガード値+5 HP-2
渇きの主 装甲無視 命中した場合HPをLv×4点回復
オーバーロード 攻撃力を2倍にする 使用後武器は壊れる。
始祖の血統 ダイス+Lv×2 HP-3 @侵蝕+19 ▼100%以上 ---------- 3+4+{DB}dx(8+{CB})+1+1+{AB} ダメージ d10+74+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能