//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
### ■コンボ: 雷纏火撃
【雷纏火撃】:《炎の刃》《アームズリンク》《コンセントレイト》
メジャーアクション / 〈白兵〉〈射撃〉 / 対決 / ― / 武器
攻撃力+[Lv×2]。/ダイス+Lv個。/C値-Lv(下限値7)。
8dx+4@8 D10+1D10+14+10 100%以下
12dx+4@7 D10+1D10+15+12 100%以上
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 神炎雷光
【神炎雷光】:《炎の刃》《アームズリンク》《コンセントレイト》《MAXボルテージ》
メジャーアクション / 〈白兵〉〈射撃〉 / 対決 / ― / 武器
攻撃力+[Lv×2]+10。/ダイス+Lv個。/C値-Lv(下限値7)。
12dx+4@7 D10+1D10+15+12+10
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 雷氷の道
【雷氷の道】:《白熱》《氷の回廊》
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能