//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: 雷纏火撃 【雷纏火撃】:《炎の刃》《アームズリンク》《コンセントレイト》 メジャーアクション / 〈白兵〉〈射撃〉 / 対決 / ― / 武器 攻撃力+[Lv×2]。/ダイス+Lv個。/C値-Lv(下限値7)。

8dx+4@8 D10+1D10+14+10 100%以下
12dx+4@7 D10+1D10+15+12 100%以上 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 神炎雷光 【神炎雷光】:《炎の刃》《アームズリンク》《コンセントレイト》《MAXボルテージ》 メジャーアクション / 〈白兵〉〈射撃〉 / 対決 / ― / 武器 攻撃力+[Lv×2]+10。/ダイス+Lv個。/C値-Lv(下限値7)。

12dx+4@7 D10+1D10+15+12+10 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 雷氷の道 【雷氷の道】:《白熱》《氷の回廊》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能