//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈知識:旅支度〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 雨の滴り(ピオッジャ) 【|雨の滴り《ピオッジャ》】:コンセ+黒の剣舞 / 白兵 / / / @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 3+2+2+{DB}dx(8+{CB})+3+4-1+{AB} ダメージ d10+35+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+3+2+{DB}dx(7+{CB})+3+4-1+{AB} ダメージ d10+35+{AtkB} ### ■コンボ: 雷の戦慄き(ランペッジャメント) 【|雷の戦慄き《ランペッジャメント》】:コンセ+黒の剣舞+バリアクラッカー / 白兵 / / / @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- 3+2+2+{DB}dx(8+{CB})+3+4-1+{AB} ダメージ d10+35+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+3+2+{DB}dx(7+{CB})+3+4-1+{AB} ダメージ d10+35+{AtkB} ### ■コンボ: 嵐の猛り(テンペラーレ) 【|嵐の猛り《テンペラーレ》】:時の棺 / / / / @侵蝕+ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能