1d10 登場判定  2d10 衝動判定  //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 ({肉体}+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【肉体】判定 ({感覚}+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【感覚】判定 ({精神}+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【精神】判定 ({社会}+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【社会】判定 ({肉体}+{DB})dx+{白兵}+{AB}@(10+{CB}) 〈白兵〉判定 ({肉体}+{DB})dx+{回避}+{AB}@(10+{CB}) 〈回避〉判定 ({感覚}+{DB})dx+{射撃}+{AB}@(10+{CB}) 〈射撃〉判定 ({感覚}+{DB})dx+{知覚}+{AB}@(10+{CB}) 〈知覚〉判定 ({精神}+{DB})dx+{RC}+{AB}@(10+{CB}) 〈RC〉判定 ({精神}+{DB})dx+{意志}+{AB}@(10+{CB}) 〈意志〉判定 ({社会}+{DB})dx+{交渉}+{AB}@(10+{CB}) 〈交渉〉判定 ({社会}+{DB})dx+{調達}+{AB}@(10+{CB}) 〈調達〉判定 ({社会}+{DB})dx+{情報:噂話}+{AB}@(10+{CB}) 〈情報:噂話〉判定 ### ■コンボ: 爆目 【爆目】:≪螺旋の悪魔≫+≪得意領域≫ セットアッププロセス / ― / ― / ― / ― :侵蝕率+6 自身に暴走付与。ダイス+5個。攻撃力+15/100%未満/爆目 自身に暴走付与。ダイス+6個。攻撃力+18/100%以上/爆目 自身に暴走付与。ダイス+7個。攻撃力+21/160%未満/爆目 ### ■コンボ: 影華 【影華】:≪コンセントレイト:オルクス≫+≪飢えし影≫+≪棘の縛め≫(+≪螺旋の悪魔≫+≪得意領域≫) メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 :侵蝕率+6 ({精神}+5+{DB})dx+2+{AB}@(8) +{CB} 判定/100%未満/影華 d10+24+{AtkB} ダメージ/100%未満/影華 ({精神}+6+{DB})dx+2+{AB}@(7+{CB}) 判定/100%以上/影華 d10+29+{AtkB} ダメージ/100%以上/影華 ({精神}+7+{DB})dx+2+{AB}@(7+{CB}) 判定/160%以上/影華 d10+34+{AtkB} ダメージ/160%以上/影華 ### ■コンボ: 影煌華 【影煌華】:≪コンセントレイト:オルクス≫+≪飢えし影≫+≪棘の縛め≫+≪背教者の王≫(+≪螺旋の悪魔≫+≪得意領域)) メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 :侵蝕率+10 ({精神}+6+{DB})dx+2+{AB}@(7+{CB}) 判定/100%以上/影煌華 d10+29+N+{AtkB} ダメージ/100%以上/影煌華 ({精神}+7+{DB})dx+2+{AB}@(7+{CB}) 判定/160%以上/影煌華 d10+34+N+{AtkB} ダメージ/160%以上/影煌華 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=2 //感覚=2 //精神=3 //社会=2 ### ■技能 //白兵=0 //回避=1 //射撃=0 //知覚=1 //RC=2 //意志=0 //交渉=0 //調達=0 //情報:噂話=1