//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB}
〈知覚〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈芸術:ゲーム〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 貫け!バランス崩壊!(ひかりよ!)
【|貫け!バランス崩壊!《ひかりよ!》】:小さな塵Lv1+コンセイトレイト:エンジェルハイロウLv3
/ 射撃 / / /
コンボ名 |貫け!バランス崩壊!《ひかりよ!》
組み合わせ 小さな塵Lv2+コンセイトレイト:エンジェルハイロウLv3
侵蝕値 4
判定 7dx7+1+(ダイスボーナス)
攻撃力 17
・マイナーで真なる雷を使用で攻撃力+Lv×2 HP消費5
・真なる雷使用時オーバードライブを使用で攻撃力+Lv×3
・メカニカルアクションを使用して光の剣をチャージ 攻撃力+15
・ワンショットツーキルを組み合わせて対象を2体へ変更 シナリオLv回
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
7++{DB}dx(+{CB})+8+-7+{AB}
ダメージ d10+57+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7+3+{DB}dx(+{CB})+8+-7+{AB}
ダメージ d10+64+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能