//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB} 〈知覚〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈芸術:ゲーム〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 貫け!バランス崩壊!(ひかりよ!) 【|貫け!バランス崩壊!《ひかりよ!》】:小さな塵Lv1+コンセイトレイト:エンジェルハイロウLv3 / 射撃 / / / コンボ名 |貫け!バランス崩壊!《ひかりよ!》

組み合わせ  小さな塵Lv2+コンセイトレイト:エンジェルハイロウLv3

侵蝕値 4

判定 7dx7+1+(ダイスボーナス)

攻撃力 17

・マイナーで真なる雷を使用で攻撃力+Lv×2 HP消費5

・真なる雷使用時オーバードライブを使用で攻撃力+Lv×3

・メカニカルアクションを使用して光の剣をチャージ 攻撃力+15

・ワンショットツーキルを組み合わせて対象を2体へ変更 シナリオLv回 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 7++{DB}dx(+{CB})+8+-7+{AB} ダメージ d10+57+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+3+{DB}dx(+{CB})+8+-7+{AB} ダメージ d10+64+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能