//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB}
〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB}
〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB}
〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB}
〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB}
〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB}
〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB}
〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB}
〈運転:二輪〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{運転:二輪}+{AB}
〈知識:心理〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{知識:心理}+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{知識:レネゲイド}+{AB}
〈情報:学問〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:学問}+{AB}
### ■コンボ: あなたはきっと幸運で
【あなたはきっと幸運で】:妖精の手
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
@侵蝕+4
### ■コンボ: もし私が不運でも
【もし私が不運でも】:導きの華+領域の加護
メジャーアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
_80%未満:対象の次のメジャーの攻撃の達成値+14、攻撃力+10
_80%以上:対象の次のメジャーの攻撃の達成値+16、攻撃力+12
100%以上:対象の次のメジャーの攻撃の達成値+18、攻撃力+14
150%以上:対象の次のメジャーの攻撃の達成値+20、攻撃力+16
@侵蝕+6
### ■コンボ: たとえ私が不運でも(ラッキー・スプラッシュ)
【|たとえ私が不運でも《ラッキー・スプラッシュ》】:導きの華+領域の加護+要の陣形
メジャーアクション / ― / 自動成功 / 3体 / 視界
同上
@侵蝕+9
### ■コンボ: 不運をお裾分けします(アンラッキー・アンブレラ)
【|不運をお裾分けします《アンラッキー・アンブレラ》】:絶望の領域
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / シーン(選択) / 視界
_80%未満:対象の判定のダイス-10
_80%以上:対象の判定のダイス-12
100%以上:対象の判定のダイス-14
シナリオ1回
@侵蝕+4
### ■コンボ: あぶなーい!(アンラッキー・クラッシュ)
【|あぶなーい!《アンラッキー・クラッシュ》】:領域の盾
オートアクション / / 自動成功 / 単体 / 至近
対象はカバーリングを行う。
当たったと思った相手に当たらなかったかと思いきや別の相手に当たったり全然関係ない被害を被ったりする
@侵蝕+4
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
//肉体=1
//感覚=2
//精神=3
//社会=4
### ■技能
//白兵=0
//回避=1
//射撃=0
//知覚=0
//RC=0
//意志=2
//交渉=0
//調達=0
//運転:二輪=2
//知識:心理=2
//知識:レネゲイド=2
//情報:学問=2