//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈知識:心理〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 武器作成 【武器作成】:インフィニティウェポン+原初の青:ダブルクリエイト+氷炎の剣+地獄の氷炎+トライカラー+(影の武具:赫き剣) マイナーアクション / / / / 攻撃力+LV*3+7+3+5の白兵武器二つと攻撃力LV*2+8+LV*3+3の白兵武器を作成、装備する。シーン間攻撃の判定タイスと達成値と攻撃力を+LVする。
クライマックスでは攻撃力 LV*2+7+3-1 ガード値0の使用するたびHPをLV点消費する白兵武器生成。 @侵蝕+18+3 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 斬撃乱舞 【斬撃乱舞】:シャドーテンタクルス+コンセントレイト:ウロボロス+マルチウェポン+ヴァリアブルウェポン メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 20m 赫き剣使用時は使用するたびHPを2点失う。 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 4+4+4+{DB}dx(8+{CB})+11-3+4+{AB} ダメージ d10+24+24+27+4+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+4+3+5+{DB}dx(7+{CB})+11-2+5+{AB} ダメージ d10+27+27+32+13+5+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能