1d10 登場侵蝕 :侵蝕 メモ:マスターレイス攻撃増加(伸縮腕) 100%未満:攻撃力+10 100~119%:攻撃力+15 120%以上:攻撃力+20 //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 (4+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【肉体】判定 (3+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 (4+{DB})dx(10+{CB})+10+{AB} 〈白兵〉判定 (4+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 (3+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 (3+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:FH〉判定 ###■エフェクト・コンボ 1d10 【リザレクト】 【血に染まった狩り】:《赫き剣》+《破壊の血》/ マイナー / 赫き剣作成、装備 HP-赫き剣のLv+2点 :侵蝕+5 :HP- 【揺るぎない一撃】:《渇きの主》+《伸縮腕》+《貪欲なる拳》+《コンセントレイト》/ メジャー / 対決 / 単体 / 視界 / 命中時:HPを渇きの主のLv×4点回復 :侵蝕+15 :HP+ ■100%未満 (4+4-1+{DB})dx(7+{CB})+10+{AB} 判定/100%未満/揺るぎない一撃 d10+31+{AtkB} ダメージ/100%未満/揺るぎない一撃 ■100~159% (4+5+{DB})dx(7+{CB})+10+{AB} 判定/100~159%/揺るぎない一撃 d10+37+{AtkB} ダメージ/100~159%/揺るぎない一撃 ■160%以上 (4+6+{DB})dx(7+{CB})+10+{AB} 判定/160%以上/揺るぎない一撃 d10+43+{AtkB} ダメージ/160%以上/揺るぎない一撃 【ウヴェルテューレ】:《渇きの主》+《伸縮腕》+《貪欲なる拳》+《血の宴》+《コンセントレイト》/ メジャー / 対決 / 範囲(選択) / 視界 :侵蝕+18 :HP+ ■100%未満 (4+4-1+{DB})dx(7+{CB})+10+{AB} 判定/100%未満/ウヴェルテューレ d10+31+{AtkB} ダメージ/100%未満/ウヴェルテューレ ■100~159% (4+5+{DB})dx(7+{CB})+10+{AB} 判定/100~159%/ウヴェルテューレ d10+37+{AtkB} ダメージ/100~159%/ウヴェルテューレ ■160%以上 (4+6+{DB})dx(7+{CB})+10+{AB} 判定/160%以上/ウヴェルテューレ d10+43+{AtkB} ダメージ/160%以上/ウヴェルテューレ 【渇望の血宴】:《渇きの主》+《伸縮腕》+《貪欲なる拳》+《血の宴》+《始祖の血統》+《コンセントレイト》 / メジャー / 対決 / 範囲(選択) / 視界 :侵蝕+22 :HP-5 :HP+ ■100~159% (4+5+6+{DB})dx(7+{CB})+10+{AB} 判定/100~159%/渇望の血宴 d10+37+{AtkB} ダメージ/100~159%/渇望の血宴 ■160%以上 (4+6+8+{DB})dx(7+{CB})+10+{AB} 判定/160%/渇望の血宴 d10+43+{AtkB} ダメージ/160%/渇望の血宴 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ■能力値 ### ■技能