### ■判定 (1+{DB}+{SDB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【肉体】判定 (6+{DB}+{SDB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【感覚】判定 (1+{DB}+{SDB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【精神】判定 (1+{DB}+{SDB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【社会】判定 (1+{DB}+{SDB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 〈白兵〉判定 (1+{DaB}+{SDB})dx+0+{AB}@(10+{CaB}) 〈回避〉判定 (6+{DB}+{SDB})dx+1+{AB}@(10+{CB}) 〈射撃〉判定 (6+{DB}+{SDB})dx+1+{AB}@(10+{CB}) 〈知覚〉判定 (1+{DaB}+{SDB})dx+1+{AB}@(10+{CaB}) 〈RC〉判定 (1+{DaB}+{SDB})dx+0+{AB}@(10+{CaB}) 〈意志〉判定 (1+{DaB}+{SDB})dx+0+{AB}@(10+{CaB}) 〈交渉〉判定 (1+{DaB}+{SDB})dx+1+{AB}@(10+{CaB}) 〈調達〉判定 (1+{DaB}+{SDB})dx+1+{AB}@(10+{CaB}) 〈情報:UGN〉判定 (1+{DaB}+{SDB})dx+0+{AB}@(10+{CaB}) 〈情報:UGN以外〉判定 - ### ■コンボ <セットアップ> 光の銃[侵蝕率2]/種別:射撃/技能:〈射撃〉/命中:0/攻撃力: +[LV+2]/ガード値:―/射程:視界@侵蝕率:2 <メジャーアクション> CL2+LV[侵蝕率2]+光の指先3+LV[侵蝕率2]+小さな塵1+LV[侵蝕率2]+滅びの光3+LV[侵蝕率3]+ギガンティックモード[侵蝕率3]/C値 -2-LV(下限値-3)/DB +[LV+2]/攻撃力 +[LV]+[LV*3]/範囲(選択)@侵蝕率:12 CL2+LV[侵蝕率2]+光の指先3+LV[侵蝕率2]+小さな塵1+LV[侵蝕率2]+滅びの光3+LV[侵蝕率3]+ギガンティックモード[侵蝕率3]+ギガノトランス[侵蝕率20]/C値 -2-LV(下限値-3)/DB +[LV+2]/攻撃力 +[LV]+[LV*3]/範囲(選択)/シーン(選択) 射程:視界シナリオ1回のみ/@侵蝕率:32 <リアクション> リフレックス2+LV[侵蝕率2]+神の眼1[侵蝕率1]+光の指先3+LV[侵蝕率2]/C値 -2-LV(下限値-3)/DB +[LV+2]/ドッジ:<知覚>/@侵蝕率:5 #### ■ダイス計算 C(3+{LV}+2) 【ダイス計算】 - ### ■AtkB計算 C((3+{LV})*3+(1+{LV})*2+({LV}+2)) 【攻撃力計算】 - ### ■攻撃ダメージ {d}d10+{AtkB} 【ダメージ算出】 - :侵蝕率 :HP :d :DB :AktB :CB - ### ■代入式 //ダイス修正=0 //DB={ダイス修正} //C値修正=0 //CB={C値修正} //達成値修正=0 //AB={達成値修正} //攻撃力修正=0 //AtkB={攻撃力修正} - <回避・情報収集等EF使用のないときに使う> //EF使用外ダイス修正=0 //DaB={EF使用外ダイス修正} //EF使用外C値修正=0 //CaB={EF使用外C値修正} //EF使用外達成値修正=0 //AaB={EF使用外達成値修正} - <侵蝕率ボーナス用> //侵蝕率ダイスボーナス=0 //SDB={侵蝕率ダイスボーナス} //侵蝕EFLVボーナス=0 //LV={侵蝕EFLVボーナス} ### ■能力値 ### ■技能