//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:ウェブ〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:FH〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 火葬現実 【火葬現実】:コンセントレイト:ノイマン+コンバットシステム+マルチウェポン+ヴァリアブルウェポン メジャーアクション / 射撃 / 対決 / ― / 武器 組み合わせた判定のクリティカル値を-+LVする
このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを[(コンバットシステム)LV+1]する。
[リニアキャノン]×3[ロックオンサイト]×2
種別:射撃 技能:〈射撃〉 命中-2
攻撃力:24 ガード値:ー 射程:50m 
この武器による攻撃に対してドッジが行われた場合、対象の判定のダイスを-2個する。
※〈射撃〉判定達成値+4 @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- 2++{DB}dx(+{CB})+4+{AB} ▼100%以上 ---------- 2++{DB}dx(+{CB})+4+{AB} ### ■コンボ: Hello, world! 【Hello, world!】:コンセントレイト:ノイマン+コンバットシステム+マルチウェポン+ヴァリアブルウェポン+バリアクラッカー+MAXボルテージ メジャーアクション / 射撃 / 対決 / ― / 武器 組み合わせた判定のクリティカル値を-+LVする
このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを[コンバットシステムLV+1]する。
防御を無効化するエフェクト。このエフェクトを組み合わせた攻撃に対して、対象はガードを行えない。また、この攻撃に対してカバーリングを行った場合、ガードを行ったものとしてダメージを算出できない。さらに対象の装甲値を無視してダメージを算出する。このエフェクトは1シナリオにLV回まで使用できる。
このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+10する。ただし、このエフェクトを組み合わせた攻撃の判定のダイスを-1個する。このエフェクトは14シナリオにLV回まで使用できる。
[リニアキャノン]×3[ロックオンサイト]×2
種別:射撃 技能:〈射撃〉 命中-2
攻撃力:24 ガード値:ー 射程:50m 
この武器による攻撃に対してドッジが行われた場合、対象の判定のダイスを-2個する。
※〈射撃〉判定達成値+4 @侵蝕+19 ▼100%未満 ---------- 2++{DB}dx(+{CB})+4+{AB} ▼100%以上 ---------- 2++{DB}dx(+{CB})+4+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能