//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:ウェブ〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:FH〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 火葬現実
【火葬現実】:コンセントレイト:ノイマン+コンバットシステム+マルチウェポン+ヴァリアブルウェポン
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / ― / 武器
組み合わせた判定のクリティカル値を-+LVする
このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを[(コンバットシステム)LV+1]する。
[リニアキャノン]×3[ロックオンサイト]×2
種別:射撃 技能:〈射撃〉 命中-2
攻撃力:24 ガード値:ー 射程:50m
この武器による攻撃に対してドッジが行われた場合、対象の判定のダイスを-2個する。
※〈射撃〉判定達成値+4
@侵蝕+11
▼100%未満 ----------
2++{DB}dx(+{CB})+4+{AB}
▼100%以上 ----------
2++{DB}dx(+{CB})+4+{AB}
### ■コンボ: Hello, world!
【Hello, world!】:コンセントレイト:ノイマン+コンバットシステム+マルチウェポン+ヴァリアブルウェポン+バリアクラッカー+MAXボルテージ
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / ― / 武器
組み合わせた判定のクリティカル値を-+LVする
このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを[コンバットシステムLV+1]する。
防御を無効化するエフェクト。このエフェクトを組み合わせた攻撃に対して、対象はガードを行えない。また、この攻撃に対してカバーリングを行った場合、ガードを行ったものとしてダメージを算出できない。さらに対象の装甲値を無視してダメージを算出する。このエフェクトは1シナリオにLV回まで使用できる。
このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+10する。ただし、このエフェクトを組み合わせた攻撃の判定のダイスを-1個する。このエフェクトは14シナリオにLV回まで使用できる。
[リニアキャノン]×3[ロックオンサイト]×2
種別:射撃 技能:〈射撃〉 命中-2
攻撃力:24 ガード値:ー 射程:50m
この武器による攻撃に対してドッジが行われた場合、対象の判定のダイスを-2個する。
※〈射撃〉判定達成値+4
@侵蝕+19
▼100%未満 ----------
2++{DB}dx(+{CB})+4+{AB}
▼100%以上 ----------
2++{DB}dx(+{CB})+4+{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能