//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈芸術:音楽〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:FH〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: さん…はいっ!!
【さん…はいっ!!】:《サイレンの魔女》+《援護の風》+《ウィンドブレス》
メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界
攻撃力:+[LV×3]の射撃攻撃、装甲無視
《援護の風》+《ウィンドブレス》
対象が判定を行う直前に使用。判定ダイスを+LV個する。1ラウンドに1回まで使用可能。
援護の風を使用する直前に使用。判定の達成値を+[LV×3]
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
4+7+{DB}dx(10+{CB})+6+12+{AB}
ダメージ d10+18+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+8+{DB}dx(10+{CB})+6+15+{AB}
ダメージ d10+21+{AtkB}
### ■コンボ: ちょっと借りるね!!
【ちょっと借りるね!!】:《切り払い》
リアクション / 白兵 / 対決 / 自身 / 至近
オートアクションで日本刀を装備し、ドッジを行える。
@侵蝕+1
▼100%未満 ----------
2++{DB}dx(+{CB})+3+-1+{AB}
▼100%以上 ----------
2++{DB}dx(+{CB})+3+-1+{AB}
### ■コンボ: 壊したらごめんね!!
【壊したらごめんね!!】:《切り払い》+《援護の風》+《ウィンドブレス》
リアクション / 白兵 / 対決 / 自身 / 至近
オートアクションで日本刀を装備し、ドッジを行える。
1ラウンドに1回まで使用可能。
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
2+7+{DB}dx(10+{CB})+3+12-1+{AB}
▼100%以上 ----------
2+8+{DB}dx(10+{CB})+3+15-1+{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能