//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈芸術:音楽〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:FH〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: さん…はいっ!! 【さん…はいっ!!】:《サイレンの魔女》+《援護の風》+《ウィンドブレス》 メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 攻撃力:+[LV×3]の射撃攻撃、装甲無視

《援護の風》+《ウィンドブレス》
対象が判定を行う直前に使用。判定ダイスを+LV個する。1ラウンドに1回まで使用可能。
援護の風を使用する直前に使用。判定の達成値を+[LV×3] @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 4+7+{DB}dx(10+{CB})+6+12+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+8+{DB}dx(10+{CB})+6+15+{AB} ダメージ d10+21+{AtkB} ### ■コンボ: ちょっと借りるね!! 【ちょっと借りるね!!】:《切り払い》 リアクション / 白兵 / 対決 / 自身 / 至近 オートアクションで日本刀を装備し、ドッジを行える。 @侵蝕+1 ▼100%未満 ---------- 2++{DB}dx(+{CB})+3+-1+{AB} ▼100%以上 ---------- 2++{DB}dx(+{CB})+3+-1+{AB} ### ■コンボ: 壊したらごめんね!! 【壊したらごめんね!!】:《切り払い》+《援護の風》+《ウィンドブレス》 リアクション / 白兵 / 対決 / 自身 / 至近 オートアクションで日本刀を装備し、ドッジを行える。
1ラウンドに1回まで使用可能。 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 2+7+{DB}dx(10+{CB})+3+12-1+{AB} ▼100%以上 ---------- 2+8+{DB}dx(10+{CB})+3+15-1+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能