//侵蝕率ダイスボーナス=0 //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 (4+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【肉体】判定 (1+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【感覚/社会】判定 (6+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【精神】判定 (4+{DB})dx+1+{AB}@(10+{CB}) 〈白兵/回避〉判定 (1+{DB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 〈射撃/知覚/交渉〉判定 (6+{DB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 〈RC/意志〉判定 (1+{DB})dx+1+{AB}@(10+{CB}) 〈調達/情報:UGN〉判定 (4+{DB})dx+2+{AB}@(10+{CB}) 〈運転:二輪〉判定 【罪の形】: メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 :侵蝕率+6 (4+7+{DB})dx+1+{AB}@(8+{CB}) 判定/100%未満/罪の形 d10+19+{AtkB} ダメージ/100%未満/罪の形 (4+8+{DB})dx+1+{AB}@(7+{CB}) 判定/100%以上/罪の形 d10+20+{AtkB} ダメージ/100%以上/罪の形 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ■能力値 ### ■技能