//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 武器作成 【武器作成】:《赫き剣》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 武器作成。[4(LV)×2](100%↑5×2)以下の任意のHPを消費。技能:〈白兵〉、命中:0、攻撃力:+[消費HP]+8、ガード値:0、射程:至近 @侵蝕+3 ### ■コンボ: 武器作成+移動 【武器作成+移動】:《赫き剣》+《斥力跳躍》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 武器作成。[4(LV)×2]以下の任意のHPを消費。技能:〈白兵〉、命中:0、攻撃力:+[消費HP]+8、ガード値:0、射程:至近
飛行状態で戦闘移動。移動距離を+[LV+2]m。
@侵蝕+4 ### ■コンボ: 通常攻撃 【通常攻撃】:《コンセントレイト:ブラム=ストーカー》+《渇きの主》+《瞬速の刃》+《踊る髪》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 装甲無視。命中した場合HP[LV×4]点回復。
1点でもダメージを与えた場合、硬直を与える。 @侵蝕+11-3 ▼100%未満 ---------- 2+3+{DB}dx(8+{CB})++{AB} ダメージ d10+8+消費HP+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2+4+3+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+8+消費HP+{AtkB} ### ■コンボ: 攻撃+憎悪付与 【攻撃+憎悪付与】:《コンセントレイト:ブラム=ストーカー》+《渇きの主》+《瞬速の刃》+《踊る髪》+《ブレインハック》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 装甲無視。命中した場合HP[LV×4]点回復。
1点でもダメージを与えた場合、硬直を与える。
攻撃が命中した場合、憎悪を与える。シーン一回。 @侵蝕+21-3 ▼100%未満 ---------- 2+3+{DB}dx(8+{CB})++{AB} ダメージ d10+8+消費HP+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2+4+3+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+8+消費HP+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能