//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 武器作成
【武器作成】:《赫き剣》
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
武器作成。[4(LV)×2](100%↑5×2)以下の任意のHPを消費。技能:〈白兵〉、命中:0、攻撃力:+[消費HP]+8、ガード値:0、射程:至近
@侵蝕+3
### ■コンボ: 武器作成+移動
【武器作成+移動】:《赫き剣》+《斥力跳躍》
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
武器作成。[4(LV)×2]以下の任意のHPを消費。技能:〈白兵〉、命中:0、攻撃力:+[消費HP]+8、ガード値:0、射程:至近
飛行状態で戦闘移動。移動距離を+[LV+2]m。
@侵蝕+4
### ■コンボ: 通常攻撃
【通常攻撃】:《コンセントレイト:ブラム=ストーカー》+《渇きの主》+《瞬速の刃》+《踊る髪》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
装甲無視。命中した場合HP[LV×4]点回復。
1点でもダメージを与えた場合、硬直を与える。
@侵蝕+11-3
▼100%未満 ----------
2+3+{DB}dx(8+{CB})++{AB}
ダメージ d10+8+消費HP+{AtkB}
▼100%以上 ----------
2+4+3+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+8+消費HP+{AtkB}
### ■コンボ: 攻撃+憎悪付与
【攻撃+憎悪付与】:《コンセントレイト:ブラム=ストーカー》+《渇きの主》+《瞬速の刃》+《踊る髪》+《ブレインハック》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
装甲無視。命中した場合HP[LV×4]点回復。
1点でもダメージを与えた場合、硬直を与える。
攻撃が命中した場合、憎悪を与える。シーン一回。
@侵蝕+21-3
▼100%未満 ----------
2+3+{DB}dx(8+{CB})++{AB}
ダメージ d10+8+消費HP+{AtkB}
▼100%以上 ----------
2+4+3+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+8+消費HP+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能