//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+18+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈運転:二輪〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:心理〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:ビジネス〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 血法(けっぽう)/天罅(そらひび) 【|血法《けっぽう》/|天罅《そらひび》】:赫き重刃+イオノクラフト マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ①HPを1/2消費して使用、シーン中武器一つの攻撃力を+24/28し両手持ちにする
②飛行状態で戦闘移動、移動距離+LVx2 @侵蝕+5+1 ### ■コンボ: 血法(けっぽう)/朧弾(おぼろはじき) 【|血法《けっぽう》/|朧弾《おぼろはじき》】:朧の弾丸+要の陣形 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体/3体 / 視界 至近不可、装甲無視、要の陣形を組み合わせた場合対象を3体に変更 @侵蝕+2+3 ▼条件なし ---------- 4++{DB}dx(+{CB})+18+10+{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能