1D10 登場判定/リザレクト 2D10 衝動侵蝕 :侵蝕率+ :HP- :HP=12 タイタス昇華 //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB} 〈調達〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈運転:四輪〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} ### ■コンボ: 無傷で通れると思うなよ 【無傷で通れると思うなよ】:氷の茨(+先陣の火) //使用者のいるエンゲージから離脱時に5D/6DのHPを消費。先陣の火:行動値+5/+10、侵蝕+2。(100↓/100↑) セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 使用者のいるエンゲージから離脱時に5D/6DのHPを消費させる罠を貼る。対象に効果を適応させるかは使用者が選べる(FFしない)。
※対象:自身だからセットアップでの移動が不要なことに気が付いた。 @侵蝕+3 ### ■コンボ: 俺の幻覚をくらえ! 【俺の幻覚をくらえ!】:恐怖の一言+コンセントレイト+絶対の恐怖+ポイズンフォッグ //攻撃力+1/+2、装甲無視、対象:範囲(選択)、命中時2m/4mの戦闘移動。(100↓/100↑) メジャーアクション / 交渉 / 対決 / 範囲(選択) / 至近 マイナーで接敵して、全員まとめて2/4m吹きとばす。移動は離脱可、移動先は使用者が決定する。攻撃力+1/+2
@侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 7++{DB}dx(8+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+1+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7++{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+2+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能