1D10 登場判定/リザレクト
2D10 衝動侵蝕
:侵蝕率+
:HP-
:HP=12 タイタス昇華
//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB}
〈調達〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈運転:四輪〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
### ■コンボ: 無傷で通れると思うなよ
【無傷で通れると思うなよ】:氷の茨(+先陣の火) //使用者のいるエンゲージから離脱時に5D/6DのHPを消費。先陣の火:行動値+5/+10、侵蝕+2。(100↓/100↑)
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
使用者のいるエンゲージから離脱時に5D/6DのHPを消費させる罠を貼る。対象に効果を適応させるかは使用者が選べる(FFしない)。
※対象:自身だからセットアップでの移動が不要なことに気が付いた。
@侵蝕+3
### ■コンボ: 俺の幻覚をくらえ!
【俺の幻覚をくらえ!】:恐怖の一言+コンセントレイト+絶対の恐怖+ポイズンフォッグ //攻撃力+1/+2、装甲無視、対象:範囲(選択)、命中時2m/4mの戦闘移動。(100↓/100↑)
メジャーアクション / 交渉 / 対決 / 範囲(選択) / 至近
マイナーで接敵して、全員まとめて2/4m吹きとばす。移動は離脱可、移動先は使用者が決定する。攻撃力+1/+2
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
7++{DB}dx(8+{CB})+7+{AB}
ダメージ d10+1+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7++{DB}dx(7+{CB})+7+{AB}
ダメージ d10+2+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能