//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+16+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:四輪〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:遺産〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: ▼ゾンビ・ワールド 【▼ゾンビ・ワールド】:《雨粒の矢4》《[L]シングインザレイン2》 メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 シナリオ3回


――自らの血液や影を分離増殖させ、雨粒のように射出する @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 4+1+{DB}dx(10+{CB})+16+3+{AB} ダメージ d10+16+21+{AtkB} ▼80%以上 ---------- 4+3+{DB}dx(10+{CB})+16+3+{AB} ダメージ d10+16+21+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+4+{DB}dx(10+{CB})+16+3+{AB} ダメージ d10+22+24+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 4+5+{DB}dx(10+{CB})+16+3+{AB} ダメージ d10+28+27+{AtkB} ### ■コンボ: ◆クオリア欠如(アブセント) 【◆クオリア|欠如《アブセント》】:《リフレ:オル2》《幸運の守護》《緑:完全抗体2》 リアクション / RC / 対決 / 自身 / ――身体を液状化させて攻撃を「受ける」 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 4+3+{DB}dx(8+{CB})+16+3+{AB} ▼80%以上 ---------- 4+5+{DB}dx(8+{CB})+16+3+{AB} ▼100%以上 ---------- 4+7+{DB}dx(7+{CB})+16+3+{AB} ▼160%以上 ---------- 4+9+{DB}dx(7+{CB})+16+3+{AB} ### ■コンボ: ◆逆転(インバート)スペクトル 【◆|逆転《インバート》スペクトル】:《リフレ:オル2》《幸運の守護》《緑:完全抗体2》《血霧の盾2》『奇跡の血』+《運命の切り替え2》 リアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 HP5点消費 失敗者に対し代理ドッジ シナリオ23回


――攻撃者または回避者を一瞬『支配』し、攻撃を失敗/回避させる @侵蝕+2+3 ▼100%未満 ---------- 4+3+{DB}dx(7+{CB})+16+3+{AB} ▼80%以上 ---------- 4+5+{DB}dx(7+{CB})+16+3+{AB} ▼100%以上 ---------- 4+7+{DB}dx(6+{CB})+16+3+{AB} ▼160%以上 ---------- 4+9+{DB}dx(6+{CB})+16+3+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能