//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+16+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈運転:四輪〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知識:遺産〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: ▼ゾンビ・ワールド
【▼ゾンビ・ワールド】:《雨粒の矢4》《[L]シングインザレイン2》
メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界
シナリオ3回
――自らの血液や影を分離増殖させ、雨粒のように射出する
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
4+1+{DB}dx(10+{CB})+16+3+{AB}
ダメージ d10+16+21+{AtkB}
▼80%以上 ----------
4+3+{DB}dx(10+{CB})+16+3+{AB}
ダメージ d10+16+21+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+4+{DB}dx(10+{CB})+16+3+{AB}
ダメージ d10+22+24+{AtkB}
▼160%以上 ----------
4+5+{DB}dx(10+{CB})+16+3+{AB}
ダメージ d10+28+27+{AtkB}
### ■コンボ: ◆クオリア欠如(アブセント)
【◆クオリア|欠如《アブセント》】:《リフレ:オル2》《幸運の守護》《緑:完全抗体2》
リアクション / RC / 対決 / 自身 /
――身体を液状化させて攻撃を「受ける」
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
4+3+{DB}dx(8+{CB})+16+3+{AB}
▼80%以上 ----------
4+5+{DB}dx(8+{CB})+16+3+{AB}
▼100%以上 ----------
4+7+{DB}dx(7+{CB})+16+3+{AB}
▼160%以上 ----------
4+9+{DB}dx(7+{CB})+16+3+{AB}
### ■コンボ: ◆逆転(インバート)スペクトル
【◆|逆転《インバート》スペクトル】:《リフレ:オル2》《幸運の守護》《緑:完全抗体2》《血霧の盾2》『奇跡の血』+《運命の切り替え2》
リアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
HP5点消費 失敗者に対し代理ドッジ シナリオ23回
――攻撃者または回避者を一瞬『支配』し、攻撃を失敗/回避させる
@侵蝕+2+3
▼100%未満 ----------
4+3+{DB}dx(7+{CB})+16+3+{AB}
▼80%以上 ----------
4+5+{DB}dx(7+{CB})+16+3+{AB}
▼100%以上 ----------
4+7+{DB}dx(6+{CB})+16+3+{AB}
▼160%以上 ----------
4+9+{DB}dx(6+{CB})+16+3+{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能