1D10 【シーンイン】 ({精神}+{DB})dx10+{意志} 【衝動判定】 2D10 【衝動侵蝕】 :HP+ :HP- :HP= :侵蝕率+ :侵蝕率- :侵蝕率= :装甲値+ :装甲値- 【Eロイス・Dロイス】 「Dロイス:亜純血」効果:《黒星の門》を1Lvで取得する。 「Eロイス:妄念の姿」タイミング:常時|対象:自身 射程:至近|効果:レネゲイドの力で肉体と精神を変容させ、理想とする自分へと姿を変えるEロイス。|《融合》を1Lvで取得する。また、このエネミーが寄生したマシンは姿や機能が変化する。 「Eロイス:虚実崩壊」タイミング:メジャーアクション|対象:効果参照 射程:効果参照|効果:妄想を具現化するEロイス。|このエネミーはヴィークルとしても扱われる。ヴィークルとしてのデータは以下の通り。戦闘開始時、"マスターチェイス"はこのエネミーに搭乗しているものとし、このエネミーと"マスターチェイス"は常に同じエンゲージに存在する。|種別:ヴィークル 技能:〈運転:四輪〉||攻撃力:20 行動:-7||装甲値:10 全力移動:200m| 【エフェクト:コンボ】 《装甲強化》対象:自身 射程:至近|効果:装甲値を+16する。 《縮地》対象:自身 射程:至近|効果:移動を行なう直前に使用する。その移動では離脱が行なえ、シーン内の任意の場所に移動できる。シナリオ3回。 ▼スクラップブレイク《C:オルクス+大地の牙+黒の鉄槌+黒星の門+縛鎖の空間+因果歪曲+暗黒の槍》対象:範囲(選択) 射程:視界|判定:(11+{DB})dx7+6 攻撃力:24|効果:この攻撃に対するドッジの判定ダイスを-1個し、対象の装甲値を無視してダメージを算出する。命中した場合、対象にバッドステータスの重圧と放心を付与する。ただし、HPを5点消費する。 《暗黒螺旋》対象:自身 射程:至近|効果:白兵攻撃に対してガードを行なう際に使用する。攻撃してきたキャラクターに10点のHPダメージを与える。ラウンド1回。 《歪みの領域》対象:自身 射程:至近|効果:射撃攻撃に対してガードを行なう際に使用する。攻撃してきたキャラクターに10点のHPダメージを与える。ラウンド1回。 《隆起する大地》対象:範囲(選択) 射程:至近|対象にHPダメージが適用される直前に使用する。そのHPダメージを-[1D+9]する。ラウンド1回。 《支配の領域》対象:単体 射程:視界|効果:対象が判定のダイスを振った直後に使用する。その判定のダイス目ひとつを1に変更する。1度の判定につき1回まで、シナリオ3回。 《時の棺》対象:単体 射程:視界|効果:対象が判定を行なう直前に使用する。その判定は失敗となる。シナリオ1回。 【肉体】 ({肉体}+{DB})dx10 【肉体】 ({肉体}+{DB})dx10+{白兵} 《白兵》 ({肉体}+{DB})dx10+{回避} 《回避》 ({肉体}+{DB})dx10+{運転:} 《運転:》 ({肉体}+{DB})dx10+{運転:} 《運転:》 【感覚】 ({感覚}+{DB})dx10 【感覚】 ({感覚}+{DB})dx10+{射撃} 《射撃》 ({感覚}+{DB})dx10+{知覚} 《知覚》 ({感覚}+{DB})dx10+{芸術:} 《芸術:》 ({感覚}+{DB})dx10+{芸術:} 《芸術:》 【精神】 ({精神}+{DB})dx10 【精神】 ({精神}+{DB})dx10+{RC} 《RC》 ({精神}+{DB})dx10+{意志} 《意志》 ({精神}+{DB})dx10+{知識:} 《知識:》 ({精神}+{DB})dx10+{知識:} 《知識:》 【社会】 ({社会}+{DB})dx10 【社会】 ({社会}+{DB})dx10+{交渉} 《交渉》 ({社会}+{DB})dx10+{調達} 《調達》 ({社会}+{DB})dx10+{情報:} 《情報:》 ({社会}+{DB})dx10+{情報:} 《情報:》 ### ■能力値 //肉体=3 //感覚=6 //精神=8 //社会=6 ### ■技能 //白兵=0 //回避=1 //射撃=0 //知覚=3 //RC=8 //意志=3 //交渉=0 //調達=0