//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+9+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB}
### ■コンボ: トリガーハッピー
【トリガーハッピー】:螺旋の悪魔⇒背徳の理+喰らわれし贄+巨人の影
/ / / /
自身に暴走付与
ラウンド間、UrEf使用攻撃の攻撃力+15/18
シーン間、UrEf使用判定ダイス+6/8
シーン間、UrEf使用攻撃の攻撃力+15/18
@侵蝕+7
▼-100 ----------
+6+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++30+{AtkB}
▼100- ----------
+8+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++36+{AtkB}
### ■コンボ: 贄殿
【贄殿】:氷炎の剣+地獄の氷炎
/ / / /
@侵蝕+5
▼-100 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++32+{AtkB}
▼100- ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++37+{AtkB}
### ■コンボ: グランマティカ
【グランマティカ】:吠え猛る爪+C:ウロボロス
/ / / /
@侵蝕+5
▼-100 ----------
10+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10++32+30+5-4+9+{AtkB}
▼100- ----------
12+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10++37+36+10-4+9+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能