■戦闘時判定 《イベイジョンLv2》回避値を[ドッジダイス数*2+技能Lv]=10 c(({肉体}*2)+{回避}) 【イニシアチブ】 《異形の転身Lv1+{ELv}》戦闘移動、離脱可。シナLv回   【マイナーアクション】 《赤き剣Lv5+{ELv}》《破壊の血Lv5+{ELv}》[(5+{ELv})*2]以下の任意のHPを消費+HP2消費 攻+[任意に消費したHP]+8+(5+{ELv})*3、ガード値+5 :HP-12 c((5+{ELv})*2+8+(5+{ELv})*3) 攻撃力   【メジャーアクション】 《コンセントレイト:ブラム=ストーカーLv2+{ELv}》《渇きの主Lv2+{ELv}》C値-[8-{ELv}]、装甲無視、HPを[(2+{ELv})*4]回復 《ジャイアントグロウスLv1+{ELv}》対象(範囲)、攻撃+2d10。シナLv回 :HP+12 ({肉体}+{DB})dx(8-{ELv})+{白兵} 〈白兵〉判定 d10+((5+{ELv})*2+8+(5+{ELv})*3) 装甲無視 d10+((5+{ELv})*2+8+(5+{ELv})*3)+2d10 装甲無視@ジャイアントグロウス   オート《崩れずの群れLv1+{ELv}》カバーリング、1メインプロセス1回   ### 判定 ({肉体}+{DB})dx 【肉体】判定 ({感覚}+{DB})dx 【感覚】判定 ({精神}+{DB})dx 【精神】判定 ({社会}+{DB})dx 【社会】判定   ({肉体}+{DB})dx+{白兵} 〈白兵〉判定 ({肉体}+{DB})dx+{回避} 〈回避〉判定 ({肉体}+{DB})dx+{運転:} 〈運転:〉判定   ({感覚}+{DB})dx+{射撃} 〈射撃〉判定 ({感覚}+{DB})dx+{知覚} 〈知覚〉判定 ({感覚}+{DB})dx+{芸術:} 〈芸術:〉判定   ({精神}+{DB})dx+{RC} 〈RC〉判定 ({精神}+{DB})dx+{意志} 〈意志〉判定 ({精神}+{DB})dx+{知識:} 〈知識:〉判定   ({社会}+{DB})dx+{交渉} 〈交渉〉判定 ({社会}+{DB})dx+{調達} 〈調達〉判定 ({社会}+{DB})dx+{情報:} 〈情報:〉判定 ### ■能力値 ### ■技能 ### ■能力値 //肉体=2 //感覚=3 //精神=3 //社会=1 ### ■技能 //白兵=7 //回避=1 //射撃=0 //知覚=1 //RC=0 //意志=0 //交渉=0 //調達=2 //運転:=0 //芸術:=0 //知識:=0 //情報:=0 //情報:噂話=1