//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈回避〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈射撃〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
### ■コンボ: 肉体変化α
【肉体変化α】:形状変化:剛+骨の剣
マイナーアクション / / / /
肉体を変化させ硬化させた骨を露出させる
「骨攻撃β」にデータ反映済み
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 骨攻撃β
【骨攻撃β】:オールレンジ+伸縮腕+スタンボルト+コンセントレイト:エグザイル(+ジャイアントグロウス)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体(範囲選択) / 視界
クリティカル値:7
触手のような髪による攻撃。シナリオ2回までジャイアントグロウスを使い範囲攻撃を行う。1点でもHPダメージを与えると対象に放心を付与する。骨の剣により命中-1ガード値6となる点にも注意
@侵蝕+
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能