1d10 登場 2d10 衝動 :侵蝕率+0 :侵蝕率-0 :DB+1 :HP-0 :HP+0 :HP=0 :HP= 1d10 リザレクト c({肉体}+10) タイタス昇華で復活時HP 衝動判定(HNLv1) 2+{DB}dx10+3 衝動判定(HNLv2) 3+{DB}dx10+3 ### ■判定 ({肉体}+{DB})dx(10) 【肉体】判定 ({感覚}+{DB})dx(10) 【感覚】判定 ({精神}+{DB})dx(10) 【精神】判定 ({社会}+{DB})dx(10) 【社会】判定 ({肉体}+{DB})dx(10)+{白兵} 〈白兵〉判定 ({肉体}+{DB})dx(10)+{回避} 〈回避〉判定 ({感覚}+{DB})dx(10)+{射撃} 〈射撃〉判定 ({感覚}+{DB})dx(10)+{知覚} 〈知覚〉判定 ({精神}+{DB})dx(10)+{RC} 〈RC〉判定 ({精神}+{DB})dx(10)+{意志} 〈意志〉判定(思い出の一品) ({社会}+{DB})dx(10)+{交渉} 〈交渉〉判定 ({社会}+{DB})dx(10)+{調達} 〈調達〉判定 ({肉体}+{DB})dx(10)+{運転:} 〈運転:〉判定 ({社会}+{DB}+4)dx(10)+{情報:UGN} 〈情報:UGN〉判定(E:ハイペ) ({社会}+{DB}+4)dx(10)+{情報:ウェブ} 〈情報:ウェブ〉判定(E:ハイペ) ### ■コンボ: マイナー:武器作成 【マイナー:武器作成】:骨の剣+死招きの爪 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 [骨剣Lv*2]+5+[死招きLv*5] :侵蝕率+7 ▼100%未満 :攻撃力=31 ▼100%以上 :攻撃力=38 ### ■コンボ: メジャー:近接攻撃 【メジャー:近接攻撃】:骨の剣装備 コンセ+渇きの主 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 装甲無視 HP[LV*4]回復 :侵蝕率+6 ▼100%未満 ---------- ({肉体}+{DB})dx(8)+7-1 ダメージ d10+{攻撃力} ▼100- ---------- ({肉体}+{DB})dx(7)+7-1 ダメージ d10+{攻撃力}   ### ■コンボ: メジャー:遠隔攻撃 【メジャー:遠隔攻撃】:骨の剣装備 コンセ+渇きの主+伸縮腕 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 装甲無視 HP[LV*4]回復 :侵蝕率+8 ▼100%未満 ---------- ({肉体}+{DB}-2)dx(8)+7-1 ダメージ d10+{攻撃力} ▼100- ---------- ({肉体}+{DB}-1)dx(7)+7-1 ダメージ d10+{攻撃力}   【E】オリジン:サイバー 【社会】達成値+[LV*2] :侵蝕率+2   【アイテム】ハイペリオンフォート(攻撃UPはシナ1回) :攻撃力+10 :攻撃力-10 【アイテム】フォールンサラマンダー(ラウンド1回シナ3回) 攻撃力+2D   【EE】かぐわしき鮮血 【EE】ブラッドリーディング 【EE】鍵いらずの歩み 【EE】擬態の仮面   ### ■能力値 //肉体=6 //感覚=3 //精神=1 //社会=2 ### ■技能 //白兵=7 //回避=1 //射撃=1 //知覚=0 //RC=0 //意志=3 //交渉=0 //調達=0 //情報:UGN=1 //情報:ウェブ=5 ### ■能力値 //肉体=6 //感覚=3 //精神=1 //社会=2 ### ■技能 //白兵=7 //回避=1 //射撃=1 //知覚=0 //RC=0 //意志=3 //交渉=0 //調達=0 //情報:UGN=1 //情報:ウェブ=5