//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 15+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 9+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 15+{DB}dx(10+{CB})+20+{AB} 〈回避〉判定 15+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈射撃〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+20+{AB} 〈知覚〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB} ### ■コンボ: REALITY BREAKER 【REALITY BREAKER】:コンセントレイト:ノイマン+コンバットシステム+アタックプログラム メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 侵蝕率ボーナスは適応しない @侵蝕+7 ▼ATTACK ---------- 15+5+{DB}dx(7+{CB})+20+10+{AB} ダメージ d10+0+{AtkB} ### ■コンボ: PARADISE LOST 【PARADISE LOST】:アタックプログラム+ワールドデストラクション メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 視界 @侵蝕+2 ▼ATTACK ---------- 6+0+{DB}dx(10+{CB})+20+13+{AB} ### ■コンボ: REACTIVE REALITY 【REACTIVE REALITY】:コンセントレイト:ノイマン+コンバットシステム+アタックプログラム+カウンター リアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 @侵蝕+11 ▼REACTION ---------- 15+7+{DB}dx(7+{CB})+20+16+{AB} ダメージ d10+0+{AtkB} ### ■コンボ: REFLECT RAY 【REFLECT RAY】:コンセントレイト:ノイマン+アタックプログラム+カウンター リアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 1000m @侵蝕+8 ▼REACTION ---------- 6+0+{DB}dx(7+{CB})+20+16+{AB} ダメージ d10+0+{AtkB} ### ■コンボ: WARNING REALITY BREAKER 【WARNING REALITY BREAKER】:コンセントレイト:ノイマン+コンバットシステム+アタックプログラム+神機妙算+ワールドデストラクション メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 視界 @侵蝕+10 ▼DANGER ---------- 15+7+{DB}dx(7+{CB})+20+16+{AB} ダメージ d10+0+{AtkB} ### ■コンボ: PANDORA TECHNOLOGY α 【PANDORA TECHNOLOGY α】:パンドラテクノロジー:α+電撃の檻 セットアッププロセス+イニシアチブ / ― / 自動成功 / 効果参照 / 視界 @侵蝕+6D10 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能