//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈知覚〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 通常射撃 【通常射撃】:コンセ+赫き弾 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 組み合わせた射撃攻撃の攻撃力を+[Lv*2] HP2点消費 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 7++{DB}dx(8+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+3+8+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7++{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+3+10+{AtkB} ### ■コンボ: 一斉掃射 【一斉掃射】:コンセ+赫き弾+血の宴 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 赫き弾:組み合わせた射撃攻撃の攻撃力を+[Lv*2] HP2点消費
血の宴:対象を範囲(選択)へ 1シナリオLv回まで @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 7++{DB}dx(8+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+3+8+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7++{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+3+10+{AtkB} ### ■コンボ: ロシアンルーレット 【ロシアンルーレット】:コンセ+赫き弾+生命吸収 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 赫き弾:組み合わせた射撃攻撃の攻撃力を+[Lv*2] HP2点消費

生命吸収:組み合わせた攻撃で1点でもダメージを与えた場合、対象は[Lv*3]点のHPを失う。また、これに等しいHPを回復する 1シナリオ3回まで @侵蝕+8 ▼80%以上 ---------- 7++{DB}dx(8+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+3+8+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7++{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+3+10+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能