//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈知覚〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 通常射撃
【通常射撃】:コンセ+赫き弾
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
組み合わせた射撃攻撃の攻撃力を+[Lv*2] HP2点消費
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
7++{DB}dx(8+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+3+8+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7++{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+3+10+{AtkB}
### ■コンボ: 一斉掃射
【一斉掃射】:コンセ+赫き弾+血の宴
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 武器
赫き弾:組み合わせた射撃攻撃の攻撃力を+[Lv*2] HP2点消費
血の宴:対象を範囲(選択)へ 1シナリオLv回まで
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
7++{DB}dx(8+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+3+8+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7++{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+3+10+{AtkB}
### ■コンボ: ロシアンルーレット
【ロシアンルーレット】:コンセ+赫き弾+生命吸収
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
赫き弾:組み合わせた射撃攻撃の攻撃力を+[Lv*2] HP2点消費
生命吸収:組み合わせた攻撃で1点でもダメージを与えた場合、対象は[Lv*3]点のHPを失う。また、これに等しいHPを回復する 1シナリオ3回まで
@侵蝕+8
▼80%以上 ----------
7++{DB}dx(8+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+3+8+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7++{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+3+10+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能