//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: スキドレ!勅命!虚無空間!
【スキドレ!勅命!虚無空間!】:絶望の領域
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / シーン(選択) / 視界
この効果はターンの開始時にのみ発動できる。
浸食値:4を払ってこのターンの間対象が行うあらゆる判定のダイスをー【LV×2】する。
この効果はデュエル中に1度までしか発動できない。
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
-14+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
-16+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 黄金卿のワッケーロ
【黄金卿のワッケーロ】:ジャミング
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
対象が判定を行う直前に発動できる。
浸食値:3を払ってその判定のダイスをーLV個する。
この効果は1ターンに1度しか発動できない。
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
-5+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
-6+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 黄金卿のガーディアン
【黄金卿のガーディアン】:スモールワールド
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
対象のダメージステップに発動できる。
浸食値:7を払ってその判定達成値をー【LV×5】する。
この効果で達成値は1未満にはならない。
この効果はデュエル中に1度までしか発動できない。
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})+-25+{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})+-30+{AB}
### ■コンボ: 呪われしエルドランド効果①
【呪われしエルドランド効果①】:妖精の手
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
対象が判定のダイスを振った直後に発動できる。
浸食値:4を払って判定に使用したダイスの中から1つ選び、ダイス目を10にする。
この効果は対象が判定を行っている最中にもチェーン発動することができる。
この効果は1回の判定に1度しか発動できず、デュエル中にLv回まで発動できる。
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 呪われしエルドランド効果②
【呪われしエルドランド効果②】:妖精の環
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
自身が〈妖精の手〉を発動した判定に発動できる。
浸食値:4を払って再度〈妖精の手〉の効果を発動する。
この効果は1回の判定に1度しか発動できず、デュエル中にLv回まで発動できる。
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 黄金卿のコンキスタドール
【黄金卿のコンキスタドール】:支配の領域
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
対象が判定のダイスを振った直後に発動できる。
浸食値:6を払って判定に使用したダイスの中から1つ選び、ダイス目を1にする。
この効果は対象が判定を行っている最中にもチェーン発動することができる。
この効果は1回の判定に1度しか発動できず、デュエル中にLv回まで発動できる。
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 黄金狂〈エル・レイ・コンキスタ〉エルドリッチ
【黄金狂〈エル・レイ・コンキスタ〉エルドリッチ】:ナーブジャック
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
この効果はメインフェイズにのみ発動できる。
浸食値を4D10払い〈RC〉で〈意志〉と対決する。
勝利した場合、1度だけ対象のコントロールを得る。
コントロールを得ている間、対象は回数制限のある効果や装備を発動することができない。
この効果は対象の数を変更することができない。
@侵蝕+4D10
▼100%未満 ----------
2++{DB}dx(+{CB})+5+{AB}
▼100%以上 ----------
2++{DB}dx(+{CB})+5+{AB}
### ■コンボ: コンボについては使うとき考える。
【コンボについては使うとき考える。】:力の法則
/ / / /
@侵蝕+
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能