//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: スキドレ!勅命!虚無空間! 【スキドレ!勅命!虚無空間!】:絶望の領域 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / シーン(選択) / 視界 この効果はターンの開始時にのみ発動できる。
浸食値:4を払ってこのターンの間対象が行うあらゆる判定のダイスをー【LV×2】する。
この効果はデュエル中に1度までしか発動できない。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- -14+{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- -16+{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 黄金卿のワッケーロ 【黄金卿のワッケーロ】:ジャミング オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 対象が判定を行う直前に発動できる。
浸食値:3を払ってその判定のダイスをーLV個する。
この効果は1ターンに1度しか発動できない。 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- -5+{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- -6+{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 黄金卿のガーディアン 【黄金卿のガーディアン】:スモールワールド オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 対象のダメージステップに発動できる。
浸食値:7を払ってその判定達成値をー【LV×5】する。
この効果で達成値は1未満にはならない。
この効果はデュエル中に1度までしか発動できない。 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})+-25+{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})+-30+{AB} ### ■コンボ: 呪われしエルドランド効果① 【呪われしエルドランド効果①】:妖精の手 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 対象が判定のダイスを振った直後に発動できる。
浸食値:4を払って判定に使用したダイスの中から1つ選び、ダイス目を10にする。
この効果は対象が判定を行っている最中にもチェーン発動することができる。
この効果は1回の判定に1度しか発動できず、デュエル中にLv回まで発動できる。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 呪われしエルドランド効果② 【呪われしエルドランド効果②】:妖精の環 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 自身が〈妖精の手〉を発動した判定に発動できる。
浸食値:4を払って再度〈妖精の手〉の効果を発動する。
この効果は1回の判定に1度しか発動できず、デュエル中にLv回まで発動できる。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 黄金卿のコンキスタドール 【黄金卿のコンキスタドール】:支配の領域 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 対象が判定のダイスを振った直後に発動できる。
浸食値:6を払って判定に使用したダイスの中から1つ選び、ダイス目を1にする。
この効果は対象が判定を行っている最中にもチェーン発動することができる。
この効果は1回の判定に1度しか発動できず、デュエル中にLv回まで発動できる。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 黄金狂〈エル・レイ・コンキスタ〉エルドリッチ 【黄金狂〈エル・レイ・コンキスタ〉エルドリッチ】:ナーブジャック メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 この効果はメインフェイズにのみ発動できる。
浸食値を4D10払い〈RC〉で〈意志〉と対決する。
勝利した場合、1度だけ対象のコントロールを得る。
コントロールを得ている間、対象は回数制限のある効果や装備を発動することができない。
この効果は対象の数を変更することができない。 @侵蝕+4D10 ▼100%未満 ---------- 2++{DB}dx(+{CB})+5+{AB} ▼100%以上 ---------- 2++{DB}dx(+{CB})+5+{AB} ### ■コンボ: コンボについては使うとき考える。 【コンボについては使うとき考える。】:力の法則 / / / / @侵蝕+ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能