//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈知識:心理〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 紅の呪弾 【紅の呪弾】:コンバットシステム、コンセントレイト:ノイマン、コントロールソート:射撃、赫き弾、死の紅 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界 ハンドレッドガンズ使用済み。
100%未満で対象の装甲値−9、
100%以上120%未満で対象の装甲値−12、
120%以上160%未満で対象の装甲値−15、
1シナリオLV回。HP5点消費 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 5+4+{DB}dx(8+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+13+10+{AtkB} ▼100%以上120%未満 ---------- 5+5+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+16+12+{AtkB} ▼120%以上160%未満 ---------- 5+6+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+19+14+{AtkB} ### ■コンボ: じゃあ、はじめようか 【じゃあ、はじめようか】:ハンドレッドガンズ マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 射撃武器を作成 @侵蝕+3 ### ■コンボ: 色々と、調べているのさ 【色々と、調べているのさ】:生き字引、コンセントレイト:ノイマン メジャーアクション / 意志 / ― / 自身 / 至近 全ての〈情報:〉の代わりに使用 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- 1+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB} ▼100%以上120%未満 ---------- 2+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能