//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈知識:心理〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 紅の呪弾
【紅の呪弾】:コンバットシステム、コンセントレイト:ノイマン、コントロールソート:射撃、赫き弾、死の紅
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界
ハンドレッドガンズ使用済み。
100%未満で対象の装甲値−9、
100%以上120%未満で対象の装甲値−12、
120%以上160%未満で対象の装甲値−15、
1シナリオLV回。HP5点消費
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
5+4+{DB}dx(8+{CB})+10+{AB}
ダメージ d10+13+10+{AtkB}
▼100%以上120%未満 ----------
5+5+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB}
ダメージ d10+16+12+{AtkB}
▼120%以上160%未満 ----------
5+6+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB}
ダメージ d10+19+14+{AtkB}
### ■コンボ: じゃあ、はじめようか
【じゃあ、はじめようか】:ハンドレッドガンズ
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
射撃武器を作成
@侵蝕+3
### ■コンボ: 色々と、調べているのさ
【色々と、調べているのさ】:生き字引、コンセントレイト:ノイマン
メジャーアクション / 意志 / ― / 自身 / 至近
全ての〈情報:〉の代わりに使用
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
1+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB}
▼100%以上120%未満 ----------
2+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能