//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 九(ここの)つ世界(せかい)は海中(かいちゅう)に没(ぼっ)す 【|九《ここの》つ|世界《せかい》は|海中《かいちゅう》に|没《ぼっ》す】:《氷壁》+《R:サラマンダー》 オートアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 視界 視界内の対象の判定直後、達成値を目標値としたリアクションを行う/勝利時対象の攻撃を無効化/未行動時のみ使用可能/使用後行動済み @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 2+3+{DB}dx(8+{CB})+6+20+{AB} ダメージ d10+なし+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2+3+{DB}dx(7+{CB})+6+20+{AB} ダメージ d10+なし+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2+3+{DB}dx(7+{CB})+6+22+{AB} ダメージ d10+なし+{AtkB} ▼MxP使用 ---------- 2+6+{DB}dx(7+{CB})+6+22+{AB} ダメージ d10+なし+{AtkB} ### ■コンボ: 六氷相(りくひょうそう)が世界(せかい)を覆( おお)い尽(つ)くす 【|六氷相《りくひょうそう》が|世界《せかい》を|覆《 おお》い|尽《つ》くす】:《焦熱の弾丸》+《C:サラマンダー》 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 《インフェルノ》使用で命中時、対象を行動済み/シーン1回 @侵蝕+37 ▼100%未満 ---------- 2+3+{DB}dx(8+{CB})+6+20+{AB} ダメージ d10+1D+3+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2+3+{DB}dx(7+{CB})+6+20+{AB} ダメージ d10+1D+4+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2+3+{DB}dx(7+{CB})+6+22+{AB} ダメージ d10+1D+4+{AtkB} ▼MxP使用 ---------- 2+6+{DB}dx(7+{CB})+6+22+{AB} ダメージ d10+1D+4+{AtkB} ### ■コンボ: 三度(みたび)世界(せかい)は終焉(しゅうえん)を逃(のが)れる 【|三度《みたび》|世界《せかい》は|終焉《しゅうえん》を|逃《のが》れる】:《O:レジェンド》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})+10+{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})+12+{AB} ### ■コンボ: 終焉の前兆 【終焉の前兆】:《インターセプト》 イニシアチブ / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 未行動時のみ使用可能/イニシアチブプロセスにメインプロセスを行う/シナリオ1回のみ @侵蝕+6 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能