//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 疑わしきはお早めに
【疑わしきはお早めに】:熱狂、狂戦士、解放の雷、導きの華、要の陣形
メジャーアクション / RC / 自動成功 / 3体 / 視界
最初のラウンドに白兵組を暴走にするためだけのコンボ
攻撃力+12を白兵組に暴走と共にプレゼント
@侵蝕+16
### ■コンボ: 良薬目に痛し
【良薬目に痛し】:狂戦士、解放の雷、導きの華、要の陣形
メジャーアクション / RC / 自動成功 / 3体 / 視界
C値-2、ダイス+4、攻撃力+4、達成値+6
@侵蝕+14
▼100%未満 ----------
3++{DB}dx(+{CB})+2+{AB}
▼100%以上 ----------
3++{DB}dx(+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 涙流れの薬
【涙流れの薬】:中和剤、癒しの水、狂戦士、解放の雷、導きの華、要の陣形
メジャーアクション / RC / 自動成功 / 3体 / 視界
お前たちのバステを暴走以外治し、かつ2d+3点の回復を渡そう
熱狂を乗せたいなら+2だ。
@侵蝕+18
### ■コンボ: いや、だって、まだ本調子じゃ……
【いや、だって、まだ本調子じゃ……】:解放の雷、導きの華
メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 視界
80%に満たないので狂戦士がうてない。要の陣形も勿体ないのでうたない。とりあえず範囲役に打っておこう。
C値-1、攻撃力+4、達成値+6
@侵蝕+6
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能