//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 疑わしきはお早めに 【疑わしきはお早めに】:熱狂、狂戦士、解放の雷、導きの華、要の陣形 メジャーアクション / RC / 自動成功 / 3体 / 視界 最初のラウンドに白兵組を暴走にするためだけのコンボ
攻撃力+12を白兵組に暴走と共にプレゼント @侵蝕+16 ### ■コンボ: 良薬目に痛し 【良薬目に痛し】:狂戦士、解放の雷、導きの華、要の陣形 メジャーアクション / RC / 自動成功 / 3体 / 視界 C値-2、ダイス+4、攻撃力+4、達成値+6 @侵蝕+14 ▼100%未満 ---------- 3++{DB}dx(+{CB})+2+{AB} ▼100%以上 ---------- 3++{DB}dx(+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 涙流れの薬 【涙流れの薬】:中和剤、癒しの水、狂戦士、解放の雷、導きの華、要の陣形 メジャーアクション / RC / 自動成功 / 3体 / 視界 お前たちのバステを暴走以外治し、かつ2d+3点の回復を渡そう
熱狂を乗せたいなら+2だ。 @侵蝕+18 ### ■コンボ: いや、だって、まだ本調子じゃ…… 【いや、だって、まだ本調子じゃ……】:解放の雷、導きの華 メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 視界 80%に満たないので狂戦士がうてない。要の陣形も勿体ないのでうたない。とりあえず範囲役に打っておこう。
C値-1、攻撃力+4、達成値+6 @侵蝕+6 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能