//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:学問〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 『これでいいのか?』 【『これでいいのか?』】:コンセントレイト:ノイマン+コントロールソート+虚構のナイフ(+紡ぎの魔眼) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 @侵蝕+7(+1) ▼100%未満 ---------- 5+3+{DB}dx(8+{CB})+4+9-1+{AB} ダメージ d10+5+9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+4+{DB}dx(7+{CB})+4+9-1+{AB} ダメージ d10+5+12+{AtkB} ### ■コンボ: 『加減が難しい……!』 【『加減が難しい……!』】:コンセントレイト:ノイマン+コントロールソート+虚構のナイフ(+紡ぎの魔眼+フェイタルヒット) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 @侵蝕+7(+1+4) ▼100%~ ---------- 5+4+{DB}dx(7+{CB})+4+9-1+{AB} ダメージ d10+5+12+4d10+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能