//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 12+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 12+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 12+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 基本コンボ 【基本コンボ】:コンセントレイト:ノイマン+マルチウェポン+ヴァリアブルウェポン+コントロールソート メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 装備:聖剣の王者、シザーリッパー
ヴァリアブルウェポン対象優先順位:スカルスローン1→スカルスローン2
装甲無視、複数の防具を装備している場合は装甲値最大の防具1つを無視 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 12++{DB}dx(8+{CB})+4+8+{AB} ダメージ d10+62+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 12++{DB}dx(7+{CB})+4+10+{AB} ダメージ d10+87+{AtkB} ▼聖剣の王者、ライトスピード適用 ---------- 12++{DB}dx(6+{CB})+4+10+{AB} ダメージ d10+87+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能