//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:噂話〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 断ち切れぬは呪いなり 【断ち切れぬは呪いなり】:《ルーラー》+《絡め取る大地》 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / シーン(選択) / 視界 ラウンド中、行動値-6/-8しあらゆる判定ダイス-4/-5
1シナリオ3回まで
@侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- -4個+{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- -5個+{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 逝く道に華灯す 【逝く道に華灯す】:《導きの華》+《要の陣形》 メジャーアクション / RC / 自動成功 / 3体 / 視界 対象が次に行うメジャーアクションの達成値+6/+8
《狂戦士》追加時、C値-1(下限6)・判定ダイス+6/+8 @侵蝕+7/12 ▼80%未満 ---------- 2++{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼80%以上(+《狂戦士》) ---------- 2++{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上(+《狂戦士》) ---------- 2++{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能