//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:噂話〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 断ち切れぬは呪いなり
【断ち切れぬは呪いなり】:《ルーラー》+《絡め取る大地》
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / シーン(選択) / 視界
ラウンド中、行動値-6/-8しあらゆる判定ダイス-4/-5
1シナリオ3回まで
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
-4個+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
-5個+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 逝く道に華灯す
【逝く道に華灯す】:《導きの華》+《要の陣形》
メジャーアクション / RC / 自動成功 / 3体 / 視界
対象が次に行うメジャーアクションの達成値+6/+8
《狂戦士》追加時、C値-1(下限6)・判定ダイス+6/+8
@侵蝕+7/12
▼80%未満 ----------
2++{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼80%以上(+《狂戦士》) ----------
2++{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上(+《狂戦士》) ----------
2++{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能