//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 噛むべき弾を 【噛むべき弾を】:《赫き猟銃》 マイナーアクション / / / / 100↓ 攻撃力6の射撃武器:HP-1
100↑ 攻撃力8の射撃武器:HP-2 @侵蝕+3 ### ■コンボ: 収束 【収束】:《コンセントレイト:ブラム・ストーカー》+《赫き弾》+《滅びの一矢》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 HP-4 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 4+6+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+6+10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+7+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+8+10+{AtkB} ### ■コンボ: 拡大 【拡大】:《コンセントレイト:ブラム・ストーカー》+《赫き弾》+《滅びの一矢》+《血の宴》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 HP-4 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 4+6+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+6+10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+7+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+8+10+{AtkB} ### ■コンボ: 銃よ 【銃よ】:《コンセントレイト:ブラム・ストーカー》+《赫き弾》+《滅びの一矢》+《ブラッドバーン》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 80↑:HP-9 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 4+6+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+6+10+4+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+7+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+8+10+8+{AtkB} ### ■コンボ: 祈りよ 【祈りよ】:《コンセントレイト:ブラム・ストーカー》+《赫き弾》+《滅びの一矢》+《ブラッドバーン》+《血の宴》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 80↑:HP-9 @侵蝕+13 ▼100%未満 ---------- 4+6+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+6+10+4+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+7+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+8+10+8+{AtkB} ### ■コンボ: 構えろ 【構えろ】:《追撃の魔弾》 / / / / 80%↑、クライマックスで使用予定
BC:59P 使用したメインプロセスでメジャーアクション2回実行。ただし判定は《赫き弾》による射撃攻撃に限り、判定は個別処理。どちらもC値+1/シナリオ1回 @侵蝕+5 ### ■コンボ: 火を熾せ 【火を熾せ】:(《追撃の魔弾》+)《コンセントレイト:ブラム・ストーカー》+《赫き弾》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 80%↑、クライマックスで使用予定(1回目)
HP-2:理論値HPはタイタス13-2で11 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(8+1+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+6+10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(7+1+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+8+10+{AtkB} ### ■コンボ: 銀の弾よ 【銀の弾よ】:(《追撃の魔弾》+)《コンセントレイト:ブラム・ストーカー》+《赫き弾》+《滅びの一矢》+《ブラッドバーン》+《血の宴》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 80%↑、クライマックスで使用予定(2回目)
HP-9:理論値HP2残し @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 4+6+{DB}dx(8+1+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+6+10+4+39+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+7+{DB}dx(7+1+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+8+10+8+39+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能