//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 噛むべき弾を
【噛むべき弾を】:《赫き猟銃》
マイナーアクション / / / /
100↓ 攻撃力6の射撃武器:HP-1
100↑ 攻撃力8の射撃武器:HP-2
@侵蝕+3
### ■コンボ: 収束
【収束】:《コンセントレイト:ブラム・ストーカー》+《赫き弾》+《滅びの一矢》
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
HP-4
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
4+6+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+6+10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+7+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+8+10+{AtkB}
### ■コンボ: 拡大
【拡大】:《コンセントレイト:ブラム・ストーカー》+《赫き弾》+《滅びの一矢》+《血の宴》
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 武器
HP-4
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
4+6+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+6+10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+7+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+8+10+{AtkB}
### ■コンボ: 銃よ
【銃よ】:《コンセントレイト:ブラム・ストーカー》+《赫き弾》+《滅びの一矢》+《ブラッドバーン》
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
80↑:HP-9
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
4+6+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+6+10+4+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+7+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+8+10+8+{AtkB}
### ■コンボ: 祈りよ
【祈りよ】:《コンセントレイト:ブラム・ストーカー》+《赫き弾》+《滅びの一矢》+《ブラッドバーン》+《血の宴》
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 武器
80↑:HP-9
@侵蝕+13
▼100%未満 ----------
4+6+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+6+10+4+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+7+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+8+10+8+{AtkB}
### ■コンボ: 構えろ
【構えろ】:《追撃の魔弾》
/ / / /
80%↑、クライマックスで使用予定
BC:59P 使用したメインプロセスでメジャーアクション2回実行。ただし判定は《赫き弾》による射撃攻撃に限り、判定は個別処理。どちらもC値+1/シナリオ1回
@侵蝕+5
### ■コンボ: 火を熾せ
【火を熾せ】:(《追撃の魔弾》+)《コンセントレイト:ブラム・ストーカー》+《赫き弾》
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
80%↑、クライマックスで使用予定(1回目)
HP-2:理論値HPはタイタス13-2で11
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
4++{DB}dx(8+1+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+6+10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4++{DB}dx(7+1+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+8+10+{AtkB}
### ■コンボ: 銀の弾よ
【銀の弾よ】:(《追撃の魔弾》+)《コンセントレイト:ブラム・ストーカー》+《赫き弾》+《滅びの一矢》+《ブラッドバーン》+《血の宴》
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 武器
80%↑、クライマックスで使用予定(2回目)
HP-9:理論値HP2残し
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
4+6+{DB}dx(8+1+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+6+10+4+39+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+7+{DB}dx(7+1+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+8+10+8+39+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能