//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【肉体】判定 (5+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈白兵〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 (5+{DB})dx(10+{CB})+5+{AB} 〈射撃〉判定 (5+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+4+{AB} 〈RC〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 ### ■コンボ: 嵐の矢 【嵐の矢】:《さらなる波》+《音波攻撃》+《レネゲイドスマイト》+《対地攻撃》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界 :侵蝕率+ (5+5+{DB})dx(7+{CB})+5+{AB} 判定/100%/嵐の矢 d10+20+{AtkB} ダメージ/100%/嵐の矢 ### ■コンボ: 嵐の王 【嵐の王】:《さらなる波》+《音波攻撃》+《レネゲイドスマイト》+《対地攻撃》+《神速の鼓動》+《マシラのごとく》+《疾風迅雷》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / シーン(選択) / 視界 :侵蝕率+ (5++{DB})dx(6+{CB})+5+{AB} 判定/100%/嵐の王 d10+60+{AtkB} ダメージ/100%/嵐の王 ### ■コンボ: 伝承に語られし現象の具現 【伝承に語られし現象の具現】:《オリジン:レジェンド》+《オリジン:コロニー》+《オリジン:ミネラル》 マイナーアクション / 自身 / シーン中、装甲値+10、精神を使用した判定+12。暴走以外のBSを自動的に回復、5個まで ### ■コンボ: 嵐を纏う者 【嵐を纏う者】:《戦力増員》+《支配者の瞳Ⅱ》 セットアッププロセス / 自動成功 / シーン(選択) / 視界 / シーン内の任意の場所に、トループを2体未行動で出現させる、シナリオ2回まで。自身の指揮下にいるトループの行うあらゆる判定達成値+5 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ■能力値 ### ■技能